わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
昨日は大安♪
昨日は大安でした。

蘭ちゃんを飼い始めて1年半・・・・・

去年 お雛様を飾ることが出来ませんでした。(パピーでしたので・・・・・)

今年は・・・・・・


ohina


ピアノの上に飾ってみました。

本当は全部出してあげたいのですがスペースがありません ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

気分だけでも

         おひな祭り ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

蘭ちゃんは関心が無かったです。。゜(゜´艸`*゜)゜。
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 明日はバレンタインディ | home | 検査結果 >>
コメント
☆ひな祭り☆
わぁ!もうお雛様を出す時期になっちゃってたんですね^^;我が家も出す準備をしなくては^^ ロコは間違いなくお雛様にいたずらするとおもうのでロコの手の届かないところにださなくては・・・ o(T^T)o ウースペース作るためにお部屋の掃除をしなくては・・・たいへんだ><
2009/02/13 Fri| URL | オット
[ 編集 ]
もう、お雛様出すんですね。
それにしても、立派なおひなさまだ・・・
でも、早めに出すと、長い間楽しめますね。

3月3日までに、蘭ちゃんも興味を示すかも♪

2009/02/13 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事
オットさん

蘭も絶対イタズラをするから、ピアノの上なんです。゜(゜´艸`*゜)゜。
本来なら2段飾りなのでスペースは取らないのですが、蘭ちゃんがね~どう出るかわからないので・・・・・

コロ姉さん

蘭からは、ピアノの上は死角みたいです。
3月3日は娘M&蘭でパーティーをしたいです。
2009/02/13 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
