わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
モデル犬


3連チャンでお仕事~

そろそろ蘭地区にも【インフルエンザ】が出てきた~

うがい&手洗い&マスクを~




************************************************************



さて、兼ねてからの通信教育での【トリミング講座】

添削課題も目途が立ってきたので実習の準備をする事にしました。

例の【ぬいぐるみ】です。

毛が毛糸で植え込まれています。

とりあえず名前を付けてみました。

【ラム】です。

カット

蘭ちゃん 興味津々です。

カット

早速スリッカーで毛糸を解いていきます。

katto

よく判りませんが梳いてあります(笑)

カット

そして~出来上がった抜け毛~

カット

蘭ママが席をはずしていたら~

娘Mがやっていた o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

かなり楽しそうです。

But~ご機嫌斜めのお方が~

カット

この後~ハウスでふて寝?しておりました。

このぬいぐるみの毛をすべて梳いてからCutの練習です。

いったいどの位かかるのかしら?

明日はお休みなので頑張って見よう~♪






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お勉強 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 足柄SA(下り線) | home | 初詣♪ >>
コメント
あけましておめでとうございます!
蘭ママさんトリミング講座に挑戦中
なんですね。頑張って下さい!
2011/01/09 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
おめでとうです~♪そして~アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今年もよろしくです。
トリミングの勉強:前から気になっていてのですが思い切って始めてみました。
不器用なのを再確認している毎日です(笑)
2011/01/10 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
