わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
足柄SA(下り線)

今日は蘭地区【成人式】でした。

蘭ママお友達の美容院で着付けのバイトです。

今年の流行りは~黒地の着物???

目の保養になりました(笑)





************************************************************




午前中だけのバイトだった蘭ママ

お家に帰ってきたら~

蘭ちゃんしかいなかった(笑)

お昼ごはんの食べ~さて、テキストでもやろうかなぁ~

と思ったとたんに~携帯が~

何と学生時代からのお友達Rちゃん!!

蘭ママ  「もしもし~お久しぶり~元気~」

Rちゃん 「生きてる~?これから足柄SAに行こうと思っているんだけど~」

蘭ママ  「SAに何しに来るの?何処かの途中に寄るの?」

Rちゃん 「SAのドックランに遊びに行くのぉ~」

蘭ママ  「聞いた事はあるけど行った事はないなぁ~」

Rちゃん 「蘭ちゃんに会いたいからSAで会おうよ~」

蘭ママ  「わかったぁ~!!」

Rちゃんは東京の外れに住んでいます。

足柄SAのドックランを目的にして遥々やってくるのです~

      足柄SA

東名高速道路SAです。

確かにドックランがある事は知っていましたが~

それが目的なの?ちょっと不思議~(笑)

蘭地区から近いので行って見る事に~

さて、ここで問題が~

SAに行くって言う事は高速道路に乗らなくてはいけません。

But~帰りはどうするの~?の疑問が~

Uターンなんて出来ないとなると最寄りのインターまで行って帰る事になります。

最寄りのインターは【御殿場】です。

御殿場アウトレットがある所~

ここはいつも凄い渋滞が~

調べてみると一般道からも行ける~

蘭ママ一般道からチャレンジです。

でもね~カーナビにセットすると高速に乗るように誘導~

(;-_-) =3 フゥ 使えないカーナビです。

仕方が無いので地図を見ながらカンで行って来ました。

久々にあったRちゃんそして初めましてのANDI君です。

sa

写真はコレ1枚しか撮っていません!!

だってお話をしていたら夕方になってしまったんですもの~(笑)

ドックランは大型犬エリアと小型・中型犬エリアに分かれています。

ランの隣にあるカフェは室内もワンコ同伴OKでした。

(詳しくは案内ページをみてね。)

蘭地区にも意外と探せばあるドックラン

もう少し暖かくなってから再チャレンジしたいと思いました(笑)






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドックラン | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お出かけのマナー | home | モデル犬 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
