わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お散歩②



大寒波!!

身体が付いて行きません~

蘭ママ宅 暖房器具はエアコン&ホットカーペット

   寒い~ 

家の中でダウンコートをきています(笑)

体調を崩す人がいっぱいいます。

みなさんもお気をつけて~



************************************************************


さて、前回の続きです。

おやつタイムの後は芝生の上で探索~

エル君は~

sanpo

蘭ちゃんは~

大変な事になっています(芝まみれ~(笑))

sanpo

展望台の所には芝があるのですが枯れています。

蘭ちゃんはお構いなしにあっちこっち~

(本当はいっぱい遊んだのですが写真を撮る暇がありませんでした(笑))

エル君はもうお疲れモードです。

sannpo

蘭ちゃんは~こんな所で~

sannpo

今回 蘭ママデジイチを持参したのですがメモリーカードを入れ忘れた

Kちゃんのコンデジを借りて撮影をしました。

どれも綺麗に撮る事が出来ています。

??????

  (´-ノo-`)ボソッ...

蘭ママお家のコンデジでは、ブレブレの写真しか撮影できません 


 性能が悪いってこと?

腕が悪いわけではないのねぇ~ よかった~(= '艸')ムププ






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 新年会♪ | home | お散歩 >>
コメント
蘭ちゃんおでかけでニコニコですね。
でも最後の写真はちょっと
ビビッてるのかな?
2011/01/22 Sat| URL | はまくり
[ 編集 ]
蘭ちゃん風の子、元気な子♪
風に吹かれても可愛い蘭ちゃんスマイル
をママに見せようと頑張ってるね!!
偉いです☆
2011/01/22 Sat| URL | フランママ
[ 編集 ]
すごーい、きれいな所!
この時期に 菜の花 すごいねぇ!
きれいで、感激しましたぁ!
蘭ちゃんも、いい顔だねぇ、、、

あと、言おうか 考えたけど、、、
うちのブリーダーさんは、ポメは階段はダメ! 
足と腰にくるからって!
マロンが、うちに来る時に 言われたの、、、
だから、我が家は、自分の家の階段も 抱っこなんだぁ、、
だから、蘭ちゃんも、階段、気をつけてぇ~!
2011/01/23 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
この日は風が強かったのですが蘭ちゃんは堪能してくれたみたいです。
最後の写真はビビっているというよりも
帰るのがいやぁ~です(笑)
今度は時間をかけて行きたいと思っています。

e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
がんばりました(笑)
But 芝まみれでした。
蘭地区乾燥注意報が続いているので土の所は土煙が~(笑)
次の日がシャンプーdayなので思い切って好きにさせましたが~後始末が大変でした(笑)

e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
凄~く綺麗な所でした。
今度は桜の時期に行きたいと思っています。
階段:そうなんですか?勉強になりました。
「筋肉をつけるには歩くだけではダメだよ。アップダウンをつけるように~」と言われたので階段使ってみたのですが~早速相談してみます。
有難うございます。また何かあったら教えてくださいね。

2011/01/23 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
