わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
新年会♪
早いです~時間がたつのが~

気が付けばもう23日……




************************************************************



新年会にはもう遅い(?)ですが~

土曜日に蘭パパのお友達家族とお家で新年会をしました。

本当は去年クリスマス会の予定でしたが

蘭パパがインフルエンザにかかり流れてしまいました。

今回遊びに来てくれたHファミリーは20年来のお友達です。

Hファミリー お年頃のお嬢様が2人います。(Aちゃん20才とYちゃん18才)

嫌がらずに遊びに来てくれました。

前に遊びに来てくれたのは5年前です。

そうです。まだ、蘭ちゃんが我が家にいない時なのです。

Hママ曰く、ワンちゃんが見たくて今回蘭パパ宅が会場になったそうです(爆)

さてさて、蘭ちゃんを見ての感想は~

 かわいい~ クマ見たい~ ちっちゃい~ 

蘭ちゃんは~

とりあえず一人一人に挨拶をして~後はクッションでお休み~(笑)

あくまでもマイペースです。

HファミリーのAちゃんYちゃん

蘭ちゃんにくぎ付け~

以前からワンコを飼いたい~と言っていたのですが

Hパパ自称ワンコ嫌いでOKが出ませんでした。

ですから~

Hパパにワンコの可愛さを猛アピールです。

蘭ちゃんもAちゃんYちゃんの気持ちが分ったのか(?)

Hパパの前で「お手・お変わり・伏せ・まわれ」などの芸を見せ

最後にウルウルお目目で~あたち可愛い~ アピを~

Hパパ~落ちました(笑)

   蘭ちゃんみたいにちっちゃくて大人しくてお利口なら飼ってもいいよ~ 



     AちゃんYちゃん~もう大喜びです 

その日の夜~

娘MにはYちゃんから、蘭ママにはHママから、蘭パパにはHパパから

それぞれメールが来ました。

    月曜日にペットショップに行ってきま~す。  

蘭ちゃん、新しいお友達が出来そうだねぇ~

  ( -ノェ-)コッソリ

ドサクサにまぎれて蘭パパにお願をしてみました。

もう1匹家族がほしいなぁ~

    ヾ(`◇')ダメッ!

こちらは却下されました


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< カットの練習♪ | home | お散歩② >>
コメント
こんばんはー。
お~、蘭ちゃんに妹(弟?)が出来るんですかー。
なんか期待しちゃいますね~。
2ポメはいいですよ~(笑)

お友達の方はワンちゃん飼う事になったんですか?

2011/01/24 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
頑張ってお願いをしたのですが却下されましたv-406
Hファミリーはワンコ生活になる模様です。
Yちゃんがポメちゃんを一押ししていたので見つかるかどうか微妙です。
(実際に見て家族に迎えたいという希望があるので~)
今度、Hファミリーがワンコ生活になったら
蘭パパにパピーのかわいらしさをアピしてもらおうと思っています(笑)
2011/01/24 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
