わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
カットの練習♪


今年の花粉症は大変らしい~

娘Mにも今日の夜から薬を飲ませた。

爆睡中~

朝は飲ませられないと思った蘭ママです。




************************************************************




さて、兼ねてから勉強中の

「トリミング講座」

5冊の添削課題も無事終了しました。

これからモデル犬のカットです。

道具

シザーSetです。


道具

実際にモデル犬1号ラムちゃんをカットしてみました。

(でも、まだ途中です(笑))

道具

蘭ちゃんと並べてみました。

大きさは同じくらいです~

綺麗にカットできるようにまだまだ練習なのですが

はさみの使い方&カットの仕方が合っているのかイマイチ解りません(泣)

まだ時間はあるので頑張ってみよ~







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お勉強 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 同伴出勤? | home | 新年会♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
