わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
同伴出勤?


今日もCatの練習をしました。

蘭ママなにを勘違いしたのかモデル犬の尻尾が曲がると思ってしまった。

尻尾を曲げてみたら~

    ボッキ~

半分折れてしまった  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

これで提出は出来るのかしら?????




************************************************************



火曜日の事です。

この日は蘭地区の高校の前期試験日でした。

ですから~

高校生は  お・休・み

(いいなぁ~ (TεT) イイナ・・・)

娘Mから「お友達が遊びに来るから仕事終わったら遊びに行ってね~」

??? 

帰ってくるなってことですかぁ~

ですから~

蘭ちゃんを連れてお仕事に行ってみました(笑)

GON&TINAママも一緒に遊んでくれる事になり

TINAちゃんも一緒です。

お仕事の間はバックに入って大人しく出来ました。

odekake

お仕事が終わって

odekake

いざ出発です。

odekake

向かった先は 茅ヶ崎にある「パシフィック デリ」です。

思い出の場所です(笑)

なぜなら~

ここで「パン盗み食い事件」が起こったからです。

TINAちゃんがGON君にお土産にしたパンを~

蘭ちゃんが全部食べてしまった(泣)

(それもGON&TINAママのかばんの中から勝手に出して~)

odekake

思い出の パン です。

ママ達は「参鶏湯のプレート」です。

そんなこともあったわねぇ~   by TINA

あたちは忘れたわぁ~      by 蘭





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ドックラン♪ | home | カットの練習♪ >>
コメント
蘭ちゃんパン好きなんですね。
かばんから出すなんて
わん用のガムみたいな形してますね。
わん用のパンなんですか?
2011/01/30 Sun| URL | はまくり
[ 編集 ]
お返事♪
e-343はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
パン大好きです。
これはワンコ用です。
記憶があいまいなんですが
ドックカフェに初めて連れて行って蘭ちゃん&蘭ママテンパっていました。
このパンも初めて食べてすごく美味しかったんだと思います。
ママたちが気が付いた時はパンまみれですご~く堕ちこみました(笑)
でも、楽しい思い出になりました(笑)
2011/01/30 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
