わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ドックラン♪


Hファミリー に新しい家族がきました。


お友達

Yちゃんの希望が叶いました。

今度、蘭ちゃんと遊びに行ってきま~す。




************************************************************



さて、先週の火曜日

同伴出勤をしてカフェでランチをして

ホームセンターに併設されているドックランに行ってきましいた。

   ドックラン

読んで字のごとく~ワンコが遊び駆け回る所。

ドックラン

何回か遊びに来ているドックランです。

ですが~TINAちゃん&蘭ちゃん中々遊んでくれません。

(蘭ちゃんがランで駆け回る所を見た事が無い?かもです。)

ドックラン


ドックラン

蘭ママ  「ランなんだから駆け回ってきなよぉ~」

ドックラン

蘭ちゃん渋々ちょっこと歩いて~

おしまいです。

近所の「水辺公園」では、凄い勢いで遊ぶのに~

     Why? 


今回も~ 



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドックラン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 2月です♪ | home | 同伴出勤? >>
コメント
きゃぁ♪なんて可愛らしい子犬ちゃん!
ウチの2号は 最初っから「ヘン顔」だった(笑)ので
ウットリしてしまいます(*^.^*)
お友達が増えたのは、蘭ちゃんのベッピン&
お利口パワーの賜物ですねっ。
(目が回るので携帯にて読み逃げでした…すみません!)
ランでは ちょぼっと散歩だったんですね~
寒かったのかな?☆
2011/01/31 Mon| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
身体は大丈夫ですか?

蘭ちゃんに新しいお友達です(笑)
お利口パワー(?)は他の方のみ有効みたいです。
お家ではワガママお嬢様2号としてやりたい放題?です。
(1号の座を密かに狙っています)

ラン:何度行っても遊んでくれませんv-406
典型的な内弁慶みたいです(笑)
2011/02/03 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
