わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
2月です♪


2月3日・・・節分です。

兼ねてから【恵方巻】と言うものを食べてみたいと思っていた蘭ママ

今年は食べるぞぉ~と意気込んでおりました。

お仕事が終わって帰る時に娘Mから 

蘭ママ  「どうしたの?」

娘M   「早退した。今どこ?」

蘭ママ  「仕事が終わって駅だよ。どうした?熱でも出た?」

娘M   「いやぁ~ちょっとお腹痛くって~」

蘭ママ  「乗り換えの駅で待っているね」

乗り換え駅で娘Mと落ち合って~

はにゃぁ~?

とても元気です(笑)

(どうも色々あるお年頃みたいです)

元気なのでそのまま駅ビルでお買いものです。

蘭ママ  「今日節分なので夜ご飯は恵方巻ねぇ~」

娘M   「却下!!!」

蘭ママ  「なぜに~一度食べてみたいんですが~節分だよ」

娘M   「年中行事は小さい頃堪能したのでもう~いいです」

蘭ママ  「恵方巻は食べた事がありません!!」

娘M   「でも イ・ヤ です」

小さい頃はなんでも食べたのに~

いつからか わがまま~(蘭パパの影響かしら?)

お家で一番お利口なのは~ 蘭ちゃんです。

yoiko

この頃、食べ物でわがままを言わない(?)

良い子になったのかな?(気のせいですよ~ by 蘭)





FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 乾燥してる~♪ | home | ドックラン♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
