わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
シャンプー♪


蘭地区 雪  です。(正確に言うとみぞれ~)

とてもさむい~

冬眠をしたい蘭ママです。




************************************************************




先日(火曜日)蘭ちゃんおシャンプーに行って来ました。

いつもは大体1カ月あけるのですが今月は早めです。

だって~ カラカラ天気で静電気バチバチでホコリを吸着しっまくりなんですもの~

(吸着力すごいですよぉ~抱っこするとホコリ臭い?(笑))

そしてもう一つ~

1月のおシャンプーの時に「くじ引き」があり、

何と蘭ママ   1等賞 おめでとう~♪  でした。

数々ある1等賞の景品の中に~

   どろパック 1回 サービス

蘭ママ すかさず~

    これでお願いします~  

てなことで、今回は 「どろパック」を初体験してきました(笑)

シャンプー

ご近所の「ペットショップ いぬ吉」なので今回お散歩を兼ねて歩きです(笑)

ペットショップは、こじんまりとして、お外から様子を見る事が出来ません。

今回 オーナーのお兄さんに~

蘭ママ  「このカメラで撮影をお願いしたいんですが~」

お兄さん 「大丈夫ですよ~うちの方でも撮っておきますので~(笑)」
 

シャンプー

どろパックを受けている蘭ちゃんと綺麗になった蘭ちゃんです。

(いぬ吉さんでは毎回毎回仕上がりを写真に撮ってくれます。)

さてこのパック中の蘭ちゃんを見て~娘M……

    罰ゲームをしているみた~い(笑) 

確かに~(笑)

お笑い芸人さんのクイズを彷彿させるわぁ~

でも蘭ちゃんは 罰ゲームではありませんよ

このどろパックすご~~~くいいです。

サラフワ感が増します。

冬の間はオプションでお願いしようかしら?

本気で考えている蘭ママです。

  ( -ノェ-)コッソリ

娘M~「蘭だけずるいんですけどぉ~あたしは~?」

蘭ママ「今度どろパックしてあげるから~」

(こちらは蘭ママが~自宅で~(笑))




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ハイテク? | home | 2月と言えば~♪ >>
コメント
 こんばんは~e-266
 寒いねぇ~!  積るかなぁ、雪?

 ドロパック (初めて聞いた) 良かったんだねぇ、、
 この、フワフワ、さらさら、体験してみたい!
 これで蘭ちゃんも、ママさんも、、静電気 少しは いいかなぁ?

 蘭ママ、ここ、何日かバレンタインで、大変ですねぇ、 頑張ってねぇ~!
2011/02/11 Fri| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
泥パックですか。
蘭ちゃんお利口にパックできたんですね。
さらさらになってだっこが気持ちいいですね♪
2011/02/13 Sun| URL | mayu
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
無事に終わりました(爆)バレンタイン~
年々きつくなる~人数も体力も~v-409です。
どろパック:いい感じに艶も出て静電気も抑えられているみたいです。
(雨や雪が降ったりして乾燥しなくなったかもしれないですが~(笑))
ハーブの香りで蘭ママも癒されました(笑)

e-343mayuさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
トリミングに行くといい子に変身するみたいです(爆)
ハーブのいい香りで癒されました。
長く続かないのが残念ですが~(笑)
蘭ちゃんはなんの匂いがするのかな?
2011/02/14 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
