わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ハイテク?
魔のバレンタインデイも終わりました

今年はパウンドケーキ5本 マドレーヌ40個

配った人数は~30~35人……

毎年増えていく~

そして~お疲れの蘭ママ~

    歯が痛い~ 

薬を飲んでも効きません~

歯医者さんに行かないとダメなのかしら~???




************************************************************



先週 思い立って買ってしまいました~

       コレ  ↓ 


iphone
iphone


衝動買いです(笑)

と言っても本体価格は2年間の割引でチャラ~

基本料金+αです。

新しい携帯を買う時に候補に挙がっていたのですが

その時には使いこなす自信がありませんでした。

(今もないのですが~(笑))

今年の冬は寒い~

PCの前にいるのが~辛い~(笑)

ですからもち運びが出来るノートPCが欲しかったんです~


    持ち運びができていつでも使えるよぉ~  

と、iPhoneを持っているGONTINAママ&WILLママのお話を聞いていると~

いいかもぉ~と思ってしまいました。

実際いい感じです~♪

電車に乗っている時とか待ち時間とかに気軽に使えるし

カメラも綺麗に撮れる~(コンデジよりいいかも~)

まだまだ使い方が~

でもガンバろ~っと!!




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< あいぽんその後~ | home | シャンプー♪ >>
コメント
大量のお菓子作り、お疲れ様でした~♪
さらに人数 増えてますね(笑)
Mお姉ちゃんの 楽しい学校生活が垣間見えそう♪
iPhone、さっそく 可愛いカバーが付いてますね。
いいなぁ~。
そうそう、画素数少ないのに、コンデジより
良い写真が撮れることが多い!(まっくが)
気のせいじゃなかったんだわ…☆
2011/02/15 Tue| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
おっくさん
コメありがとうです~(^-^)/
あいぽんより投稿です~(笑)
本当写真は綺麗です~蘭ママでも使えるよ(^-^)/
中々上手く使いこなせ無いけどね(笑)
2011/02/17 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
バレンタイン お疲れ様でした!
ホッですねぇ、、
新しいの いいですねぇ、、
歯医者 行きなさいな! なんて、私ったら、人には簡単に言うよねぇ、、
歯医者って、いよいよってギリギリになるまで、行きたくないもんねぇ、、
お大事にねぇ、、
2011/02/17 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事
ランマロンままさん
コメありがとうです~(^-^)/
あいぽんよりコメ書いています。
歯医者はいっていません(笑)
薬を飲んで凌いでいます(笑)ありがとうです~イベントは毎回頭が痛いです。早く自分で作ってほしいです~

ランマロンままさんの所歯医者凄い雪だったんですね。少し羨ましいです。蘭地区はホントの少しだけだった(笑)
2011/02/18 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19 Sat| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
