わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
あいぽんその後~


1週間が早すぎま~す

先週&今週は義母のプチ入院があったりして

なかなかPCに向かう時間がありません~

そして~

今週末は義父が退院です。

どうなちゃうのかなぁ~不安です。




************************************************************



さて、iPhoneを買って早2週間?

蘭ママのiphoneなのに~

すでに使い方をマスターしつつある娘M~

先日お友達のライブにお供してみました。(iphoneを~)

娘M  「いい~~!!凄くイイ~写真100枚ぐらい撮ちゃった~

     ついでに~動画も~すごく綺麗だよぉ~」

蘭ママ 「はぁ~~?100枚?動画?ソレあたしのなんですが~」

娘M  「いいねぇ~本当にいいよぉ~(やけに褒めまくり~きっと裏が~)

      あたしもほし~~~い!! 

蘭ママ 「  ε-(ーдー)ハァ はぁ~やっぱり~

     バイトをしてお金を稼いでからにしてください!!

     あなたiphone要らないって言ってなかった?」

娘M  「 ハイ(^-^")/ 言ってました~~~。こんなにイイとは思っていなくって~

        ( ̄∀ ̄*)イヒッ 

いつの間にかアプリも増えている~侵略されつつある蘭ママiphoneです。

でもそんな娘Mに負けてはいられません!!

蘭ママもアプリを使って写真加工をしてみました。

aipon

そして~ノーマルな写真~

綺麗です~
aipon

雪の日の蘭ちゃん&こっそり帰ってきた添削課題(笑)

講座はあとはモデル犬の提出だけなんですが~中々進まないです(笑)

iphoneをいじるかモデル犬をカットするか葛藤してしまう~

ドラえもんの4次元ポケットが切に欲しい蘭ママです。




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おNEW~♪ | home | ハイテク? >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/21 Mon| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 Wed| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
