わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おNEW~♪

やっと1週間がおわりました。

2月はイレギュラーな出来事がいっぱい~てんこ盛りでした(笑)

3月は何事もなく過ごしたい蘭ママです。

   ( ̄□ ̄;)ギョッ 

お雛様を出していない

我が家の娘は~嫁にいけないなぁ~




************************************************************



さて、大忙しの2月でしたが楽しい事も満載でした。

まずは、蘭ちゃんのおNEW~のお洋服

去年の11月15日「スーパードックカーニバル」で初めてお会いした

jin&crままさんに蘭ちゃんのお洋服を作ってもらうお約束をしました。

   ピンクで~ & MINK君とお揃いでお願いしました。

出来上がったのが  コレ   ↓ 

onep

蘭ちゃんがお淑やかに見える~(笑)

さすがです。

プロ仕上がりで可愛いです。

(このお洋服 実は つなぎになっています

 ズボンの部分にも素敵なフリル&お花が付いています。)

そして~

去年の12月29日にお出かけした「m-heart」さん

その時にお願をしていた~

ハーネスワンピース&リード  

onep

これはスカートの部分が取り外しが出来

2WAYで着る事が出来ます。

リードも2種類頼んだのでいろんなシーンで活躍してくれる事間違いなしだわねぇ~

jin&crママ&m-heartさん

ありがとで~す。

蘭ちゃんとお出かけが楽しみです。





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< ポメラニアンティーパーティ | home | あいぽんその後~ >>
コメント
紹介してくれてありがとうございました~
可愛い蘭ちゃんが着てくれて何よりうれしいです~ちょっと作るのが遅くなりましたけど(すみません)Mハートの洋服とっても可愛かったです!
可愛い蘭ちゃんですので超~似合ってましたよ!

先日はお会いできてうれしかったです。
今度蘭ちゃん地方に遊びに行きますね!
そのときはよろしくお願いします★
またお会いできることを楽しみにしてま~す
2011/02/28 Mon| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
かわいいv-10
なんて、かわいらしいんでしょう。
よく似合ってますねえ。
いいわあv-238
2011/02/28 Mon| URL | mayu
[ 編集 ]
おそろのジニママsワンピ+ロンパース?
女の子らしい蘭ちゃんにお似合いで
とっても可愛かったです♪
ズラッと並んでの撮影、ロケみたいでしたよ(笑)
(ウチのは似合わないけど)フリフリ・ピンクって
なんだか夢がありますぅ☆
2011/03/01 Tue| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Jn&crママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そして~素敵なお洋服~本当に有難うございます。
4ワンコの記念撮影が出来て嬉しかったです。
今度蘭地区にお越しの際はまた一緒に遊んでくださいねe-319

e-343mayuさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
女の子らしくみえるでしょ?(笑)
いつもはこんなお淑やかではありませんよv-406
蘭ママが着る事が出来ないフリフリを蘭ちゃんに託しております(笑)
ピンク&フリフリは永遠の憧れですよねぇ~

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そして~土曜日はお会いできて楽しかったです。
生タマちゃんにスリスリ出来たし、ボンちゃんにもスリスリ出来て嬉しかったです。
おっくさんお手製のお洋服凄~く可愛かったです。(今度作り方を教えてね)
蘭ちゃんもフリフリを着るとレディに見えますよねぇ~(笑)
蘭ママの着る事が出来ないピンク&フリフリを蘭ちゃんで堪能している今日この頃です(笑)
2011/03/02 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
可愛い!蘭ちゃんさすが女の子!!
よく似合ってるよ。:+((*'艸`★))+:。
jn&crママさんって本当にすごいですよね。
今度みんなでjn&crママブランド着て
記念写真撮りましょう♪

エムハートさんのも黒×ピンクのドットで
私好み~(´∀`人)いいな❤
2011/03/02 Wed| URL | さっこ
[ 編集 ]
蘭ちゃん、可愛~いe-328
お姫様みたいe-328
素敵だよ~e-328
2011/03/02 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343さっこさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
めいぷる&ちゃありー君と色違いです。
本当にプロのお仕事ですよねぇ~
自己流の蘭ママとは大違いでした(笑)
みんなで記念写真撮りたいです~
エムハートさんのハーネスもお気に入りです。

e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
女の子に見えるでしょ(笑)
馬子犬にも衣装です。
見た目はお淑やかなのですが中身は~(?)
蘭ママのお気に入りになりました。
2011/03/04 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
