わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ポメラニアンティーパーティ

とうとうお雛様を出すタイミングを失った蘭ママです

1年に1回は出してあげたいです。

やはりここは旧暦で出そうかしら?と考えています。

散らし寿司もなく潮汁もありません~(笑)




************************************************************



さて、先週の土曜日のお話です。

おNEWのお洋服でお出かけした先は~

   ポメラニアンティーパーティ

(更新するの遅すぎ~(笑))

pome


今回蘭ちゃんは2回目の参加です。

今回ボンちゃん家から連絡を頂いて慌てて申し込みをしました。

蘭ママが連絡をした時は~

スタッフさん  「残り1組です。」

蘭ママ     「 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 

         (毎回競争率の高いイベントです(笑))

          もう1組何とかなりませんか?お友達と参加したいのですが~」

スタッフさん  「ひとりと1匹なら大丈夫ですよ~(笑)」

参加メンバーで~す。

pome
pome
pome
pome


上から~

ブライアンくん ミルキー&バニラちゃん

めいぷるちゃん

マロンちゃん 小梅ちゃん

ポン太君 ふわりちゃん

ボンド君 愛ちゃん

プリムちゃん ポニちゃん

たまちゃん MINK君

美味しいスィーツを頂きながら~

ゲームをしたりお話をしたり~

ドックランで遊んだり~しました。

次回に続く~

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ポメパーティ② | home | おNEW~♪ >>
コメント
今回我が家も行きたかったのですが、都合がつかず、不参加でした…
とっても楽しそう♪
ぜひ次回は、って思ってますので、その時はよろしくお願いします。
でも、参加申し込みもたいへんそう…
2011/03/06 Sun| URL | mayu
[ 編集 ]
お目にかかれて、嬉しかったです♪
ぽんちゃんママさんから「あと1組」って聞いて、
慌てて連絡しちゃいました~、
夜遅くにゴメンなさいでした(笑)
みんな可愛いコばっかりで ヨダレ出そうでした☆
2011/03/07 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
この日はお会い出来て嬉しかったですi-185
慌しくてゆっくりお話出来ず残念でした。
今度 蘭ちゃん ばにみるの白黒トリオでお写真撮りたいですi-278
2011/03/07 Mon| URL | めぽばにママ
[ 編集 ]
2010年は4月、2011年は2月にパーティーだったんですね

何だか一年があっという間に過ぎちゃう~

たくさんのポメちゃんと楽しい時間を過ごせて良かったですね

フラカノは勇気がいります
カノンがますますキャンキャン娘になっているから
2011/03/07 Mon| URL | フランママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343mayuさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
残念でしたねぇ~もし参加していたらW蘭ちゃん写真撮れたかもしれませんね(笑)
次回は一緒に参加できるとイイですね~
お会いできるのを楽しみにしています。

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
毎回連絡を頂いて本当にありがとうです。
イベントに疎いので~感謝です。
生タマちゃんに会う事が出来てとてもうれしかったです。
夜もお付き合いをいただて本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
また一緒に遊んでくださいね~

e-343めぽぱにママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ゆっくりお話が出来なくて残念でした。
今度またお会いできたらよろしくお願いいたします。

e-343フランママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今回2回目参加してきました。
前回フラン&カノンちゃんと一緒の席でしたよね~
本当に1年が早いです。
蘭は相変わらず「犬見知り」が激しいのですが参加してみました(笑)
カノンちゃんもきっと大丈夫ですよ!またご一緒したいですね~
2011/03/08 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
