わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ポメパーティ②

つづきで~す。

看板犬のじゃがもけくんが来た所で~

パーティ~スタートです(笑)

pome

ママたちの美味しいスィーツ

pome

そして~わんこ達のスィーツ

pome

ビンゴゲーム~(4リーチしたのに残念でした(笑))

pome

楽しいゲームの後でドックランで記念写真です~

pome
pome

なかなかランで遊んでくれない蘭ちゃん~

今回も残念でした(笑)

でも、前回と違ってお友達との記念写真は撮る事が出来ました。

少しづつですが出来る事が増えて嬉しかったです。

ご一緒してくれたみなさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 大地震 | home | ポメラニアンティーパーティ >>
コメント
蘭ちゃんは本当に女の子らしくって、
ワンコに対してちょっぴり引っ込み思案くらいでも
すご~く可愛いですよ!拝見していて和みます。
ヒトには大人しくナデナデさせてくれるし♪
いつも「ワン!」しないで、じっとママさんを
見ている姿…憧れます。
お目にかかれて嬉しかったです。
ウチの暴れん坊sも可愛がってくださって、
きっと喜んでると思います。
また遊んでやってくださいませ☆

2011/03/08 Tue| URL | おっく
[ 編集 ]
先日はポメラニアンパーティーでお世話になりました。
初めての参加でしたがとても楽しかったです。
まん丸のおめめがとっても可愛い蘭ちゃん、
一緒に記念撮影が出来てとってもうれしかったよv-266
またよろしくお願いします。
2011/03/10 Thu| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
蘭ママぁ、、この記事みてると、
同じ犬種に見えないのよねぇ、うちの子達
みなさん、上品で、美しくって!
うらやましいわぁ、、、
蘭ちゃんも ママさんも楽しかったぁ?
2011/03/10 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お久し振りです♪
ままさんもモフモフちゃんに囲まれてたんですね(*^_^*)
メンバーにめぽばにめいちゃんがいる~♪
いいなぁ~~
知ってるワンちゃん同士が遊んでるのって不思議な気分です。
いつか 関西&関東で合同ポメ会ができたら
楽しいだろうな(^o^)
テレビ会議みたいに。。。!?
2011/03/10 Thu| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
お返事が大変遅くなりました。
大地震&私事で時間が撮れませんでした。
ごめんなさいです。


e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に楽しかったですね。
また、一緒に遊んでくださいね。
ボンちゃん宅は大丈夫でしたか?

e-343小梅パパさん
ご訪問&コメアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こちらこそ宜しくお願いします。
小梅ちゃんとても大人しくって可愛かったです。今度また、何処かのイベントで一緒になりたいですね。
小梅ちゃんのブログも読みましたよ~♪
リンクさせて頂きたいと思っています。

e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ウチの蘭ちゃんは例外ですよ(笑)
ビビりだしガウガウするし~ママは内心冷や冷やです。
イベントって蘭ママがモフモフちゃんに囲まれてルンルンになるので機会があったら参加したいのです~(笑)
凄く楽しかったです~

e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
とても楽しかったです。
可愛いポメちゃんがいっぱいで~ルンルンでした。
合同ポメ会:出来たらいいですよね~
きっと楽しいと思います。

2011/03/13 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
