わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
やってしまった(; ̄ー ̄)...ン?
昨日の夜から、蘭ちゃんは お腹を壊してしまいました。

今朝は、血便と嘔吐・・・・・がんばってフードを食べるのですが、涙目・・・・・

蘭ママは、「こりゃ~大変!!」 お仕事を休んで 動物病院へ

幸いなことに大事に至らなかったのです(-_-;) 吐き気止めと下痢止めの注射を打ってきました。

どうも、食べすぎ?みたいです。

ですから、おやつもご飯も今日はありません。

蘭ちゃんは、注射のお陰でかなり元気になり、おやつが無いのに腹をお立てになり・・・・・・

ita

    やってしまった!!

蘭ママがちょこっと目を離した隙に 和室の畳を カリカリ 

    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ マヂで!?

今日に限って同居人M(蘭パパ)が 在宅

こらぁぁぁ~~~蘭~~(# ̄3 ̄)  

怒り心頭なM君  怯える蘭ちゃん 蘭ママは il||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ

しばらくは M君に近づきませんでした。

蘭ちゃんにしばらく反省をしていただきました。

ita2

でも ふてぶてしく見えるのは・・・・・・気のせいい???


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< コンデジの練習 | home | 明日はバレンタインディ >>
コメント
(→o←)ゞあちゃー
(/≧◇≦\)アチャー!!やってしまっちゃったのね>< 蘭ちゃんもパパがこわいのねwロコもツマやムスメがおこってもしらんぷりしてるけど僕がおこると別犬のように静かになります( ̄w ̄) でも蘭ちゃん大した事なくてよかったですね^^ 食べすぎ注意d(^-^)ネ!
2009/02/17 Tue| URL | オット
[ 編集 ]
お返事
オットさん
蘭ちゃんも今回初めて怖いパパを実感したみたいです。
夜にはちょこっとだけ仲直りをしていました。゜(゜´艸`*゜)゜。

食べすぎは飼い主の責任ですね。反省する蘭ママです。これからは気をつけようと思いました。
2009/02/17 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
