わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
4月です♪




あれからもう3週間以上経ちました。

非日常的な事も段々と日常に代わって行ってます。

蘭ママって順応性の高い動物だったと感じる今日この頃です(笑)





************************************************************



3月は、Hファミリーの所のムム太君に会ったり

蘭ママ お初のビーズリード作りをしたり

色々あったのですがUPする機会を失ってしまいました(笑)

4月になっちゃたけど記事にしていきたいなぁ~と思っています。

さて、日曜日に狂犬病の予防接種を受けてきた蘭ちゃん~

体重計に乗って~ビックリ!!

体重が~ UP

蘭ママも~ UP

ヤバいです!!

今日から蘭ちゃん&蘭ママ ダイエット!!

(これって去年も言っていた?かも~(笑))

蘭ちゃんがいっぱい遊んで運動量UPを目論んで~

ran

娘Mが買ってくれた

  USATAN

蘭ちゃん~これでママとガンバロねぇ~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ムム太くん♪ | home | 水辺公園♪ >>
コメント
蘭ちゃん、注射がんばったね。
うちもそろそろやらなっくちゃなぁ。
それとLinkありがとうございます!
これからもヨロシクです。
2011/04/08 Fri| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343小梅パパさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今回は4歳になるので健康診断もしました。
獣医さんが苦手な蘭ちゃん 
先生にお尻を向けっぱなしでした(笑)
小梅ちゃんはどうかしら?
リンク:こちらこそ宜しくお願いたします。
2011/04/09 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
