わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ムム太くん♪



昨日は大きな余震がありました。

お部屋でTV見ていた時に~ グラッ と

揺れが収まってからリビングに居る蘭ちゃんの所に~

「蘭ちゃん~大丈夫!!」と声をかける蘭ママに~

寝ぼけ眼の蘭ちゃん…

怖くなかったのだろうか???

夜だけお部屋で一緒に寝るか迷っている蘭ママです。



************************************************************



さて、もうだいぶ経ってしまいましたが3月にHファミリー宅に行って来ました。

新年会でワンコが飼いたい~話で盛り上がり~

次の日にワンコ探しの旅に出て~

運命の子に出会いお迎えしたHファミリー

「ワクチンも終わったので遊びに来て~」の連絡を頂きました。

mumu

蘭ちゃん車でお出かけです~♪

いつもはこのケージの中ですが今日は蘭パパの運転なのでご機嫌です♪

ハッチのコスプレ(?)でお出迎えです。

只今 1.8㌔ です。(1か月前の体重です。今はもっと大きくなっているはず~)

mumu

Yお姉ちゃんと~パッチリ♪

mumu

mumu

お土産の怪獣クンと遊んだり~娘Mに拉致られたり~

一緒にお散歩に行ったり~大騒ぎです。

蘭ちゃんはムムちゃんパワーについて行けずに~

一休み~

ところが~かまってパワー全開のむむちゃん~

mumu
mumu

  ねぇねぇ~遊んでぇ~

  蘭ちゃんはちょっぴりお疲れです~(笑)

  もぉ~ムリです~


mumu


ケージの中にまで追いかけてくるので~

こんな所に~

パピーパワーにヘトヘトの蘭ちゃんでした(笑)

また、一緒にあそぼうねぇ~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 血液検査の結果 | home | 4月です♪ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/09 Sat| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
