わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
撮影会♪


去年のリベンジに行って来ました。

桜は~散っていました(笑)





************************************************************



土曜日~

蘭ママは、蘭ちゃんを連れて「撮影会」に行って来ました。

Cafe SunnyDay

先月 震災前に予約をしていたイベントです。

今回参加するかどうかとても悩みました。

(意外と余震も頻繁にあるので~ちょっぴり不安が~)

でも、思い切って参加をしました。

撮影会

撮影会

住宅街にある素敵なお店です。

店内も素敵~♪

店内の一角の使ってセットを組み撮影です。

今回のテーマは~

  「ローズガーデン」  

本物のお花です。

蘭ちゃん緊張気味~(笑)


撮影会
撮影会

とてもいい記念になりました。

次回に撮って頂いた写真をUPしますね。


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 撮影会 ② | home | お花見♪ >>
コメント
セットが本物の薔薇だなんてv-254
とっても素敵・・*:(´∀‘人)
震災が無かったら私も参加したかったです。
最後の蘭ちゃんニコニコ笑顔で可愛い~
絵本のような素敵な蘭ちゃんのお写真のアップ
楽しみにしていますv-238
2011/04/19 Tue| URL | MINKママ
[ 編集 ]
最初の緊張気味の蘭ちゃんと笑顔の蘭ちゃん♪
どちらも抱きしめたくなるくらい可愛い~~♪怖いかしら(^^;)
昨年の撮り鉄の記事覚えてますよ(^o^)
懐かしい~ 一年って本当に早いですね。。。
年と共に早くなる~泣
2011/04/19 Tue| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
v-254MINKママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に残念でした。また今度一緒に遊んでくださいね。
蘭もセットの中で頑張ってポーズしたり、とても貴重な体験が出来ました。
教えてくれてありがとうです。
データが届いたらUPしますね~

v-254まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
初めは緊張していましいたがそのうちに~
にこにこに~(笑)
頑張りました。
鉄子:早いですね~もう1年です。今年は桜は無かったですが~やはり撮り鉄さんがいました。今回は間違えられませんでした(笑)

まったりままさん私も同じです~年々加速度を増しておりますv-406
2011/04/20 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
