わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
撮影会 ②




今日もいい天気~

でも、お家でまったりしてしまった(笑)

こんな日もいいかも~

「あたちは いや です!!  by 蘭 」





************************************************************




さて、撮影会はプロのカメラマンさん撮って頂きました。

蘭ちゃんは3回目です。

(1回目 ポメラニアファン 撮影会 2回目 お友達のカメラマンさん そして~)

今回撮ってくれたカメラマンさんは

 photographer mili さんです。

photographer miliさんは、絵画チックな作風でいつもの写真とは一味違います。

rose

なんか蘭ちゃんがぬいぐるみ?ぽいです(笑)

薔薇は本物で本当に外国のお庭にいるみたいです。

撮影が終わったら蘭ママはお腹が空いたのでランチです(笑)

(何にもしてないのですがね~(笑))

 「豚バラとキャベツのクリームパスタ」 です。

rose

美味しかったです。

  ( -ノェ-)コッソリ

ランチをしようとした時に ケータイが異常な音を~

地震警報です。

(店内にいたお客さんdocomoの携帯をおもちな方が多く一斉に鳴り始めました)

余震です。震度3

娘Mから電話で「早く帰っておいで~」call

蘭ママ店内の雑貨も見ずに帰路に~

残念です。また今度ゆっくりと行って来たいと思いました。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< お誕生日♪ | home | 撮影会♪ >>
コメント
蘭ちゃん、笑顔できまってますね~
とっても素敵に仕上がってます。
うちの子もmiliさんに撮ってもらいたいけど
じっとしていられるかな??
2011/04/21 Thu| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
お返事(・◇・)
小梅パパさん
コメ ありがとう( ´ ▽ ` )ノです。
ガンバッて見ました(笑)
小梅ちゃんならきっと大丈夫ですよ(^-^)/
ポメパーティの時も上手に出来ていましたもの♪
機会があったら、ぜひ参加して見てね(^ー^)ノ
小梅ちゃんならきっと可愛く出来上がりますよ~♪♪♪
2011/04/23 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28 Thu| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
