わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お誕生日♪


今日は蘭ちゃんの 4歳の誕生日 です。

早いです~。

我が家に来たころの蘭ちゃん

まだ、600gでした。

papi

今は~

birthday

こんな おねぇちゃんになりました。(ちょっぴりおすまし?(笑))

今日は、蘭ママと2人(ひとりと一匹)でお祝いです。

(娘Mは遠足~蘭パパは仕事~まだ帰ってきません(笑))

birthday

         ~BIRTHDAY DINNER~

                   チキンロール 

                   お野菜のソテー

                   フルーツロールケーキ



    ************************************************************


そして~

     SURPISE PRESENT

いつも仲良くして頂いている~

「ボンちゃんの部屋 2」 ボンちゃんファミリーからプレゼントを頂きました。



birthday

スイカのおもちゃ&ウマウマ&エチケット袋

そして~  

メッセージカード

本当に

     アリ\(*^▽^*)/ガトゥです 

蘭ちゃんは目標体重をクリアしたのでおやつも解禁~

(一番最初にクンクンしていた(笑) )

良かったねぇ~


                    明日につづく~なんちゃって~





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 誕プレ♪ | home | 撮影会 ② >>
コメント
蘭ちゃん

♪ Happy Birthday To You~ ♪
     iii(・ε・*)ふーッ

4歳のお誕生日おめでとう。

これから一年、たくさんいいことがありますように!

思い出たくさん作ってね。~!(o^ー^o)ノ


タイミング悪く、なかなかお邪魔出来ずにいてすみません。
ポメラニアンティーパーティーは、お世話になりました。
プレゼントもありがとうございました。
2011/04/29 Fri| URL | 愛
[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♥

蘭ちゃんは、うちのピッポと同い年ですね~。
今がいちばん充実した年になりますよう、
これからも愛らしいお姿を楽しみにしています。
2011/04/29 Fri| URL | shimicci
[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
4歳ですか。大人の女性ですねえv-10
おすまし蘭ちゃんとっても素敵ですよ。
素晴らしい年になりますように。
2011/04/29 Fri| URL | mayu
[ 編集 ]
お返事♪
e-343愛さん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こちらこそ~です。
ゆっくりお話も出来なくて残念でした。
また何処かでお会いした時はよろしくお願いします。

e-343shimicciさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ピッポ君と同い年です。
But 性格はマルちゃんそっくり~
我が家のじゃい子です。
これからもよろしくです。

e-343mayuさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
4歳~人間で言う所の32歳~
本当なら~大人なのね(笑)
But 大人の女性にはなれましぇん~v-406
まだまだおこちゃままっしぐらです(笑)
2011/04/29 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
