わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
誕プレ♪


GW始まりましたねぇ~♪

いっぱいお休みがあるぞぉ~と思ってもすぐ終わってしまう気配が~

今年もお掃除にあけてくれてしまう~

(大掃除を5月にやる蘭ママです(笑))




************************************************************



さてさて、お誕生日とくれば~

   誕生日プレゼント

娘Mちゃんからも誕プレを頂きました。

tannpure
tannpure

娘Mの遠足は~  横浜  でした。

中華街で「食い倒れツアー」でしこたま食べて~

そのまま~  ららぽーと横浜へ~(現地解散だったので~(笑))

ららぽーと横浜はあの ポメパーティのあった所です。

娘Mと初めてポメファン撮影会に行った所でもあります。

娘M ジョーカーで誕プレを買ってきてくれました。

************************************************************

          ビックメイメイ~ 

          ウサギのクッキー 

           骨型のクッキー 

          オムライス  

************************************************************

そして~

自分用に~   アルパカちゃん ♪  

  
tannpure

蘭ちゃんと比べてみると~

かなり大きいです(笑)

今日の夜ごはんは~

娘Mのプレゼントしてくれた

    
   ♪ オムライス ♪


tannpue

美味しく頂きました~(笑)

蘭ママのは、もう少し待っていてねぇ~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 署名♪ | home | お誕生日♪ >>
コメント
蘭ちゃんお誕生日おめでとーーーー
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚

エムハートさんのハーネスワンピ
とってもよく似合ってますね(*^。^*)カワイイ

娘さん、その大きなアルパカを担いで
電車に乗ったのかな??
2011/04/30 Sat| URL | さっこ
[ 編集 ]
蘭ちゃん~お誕生日おめでとうございます~
ちょっと遅くなって~ごめんね!
娘さんにもプレゼントいっぱい貰って幸せな蘭ちゃんだね!
今年も元気いっぱいで幸せな一年になってくださいね!
それと~ダイエットしてるの?蘭ちゃん~
私と一緒や~わはははははっ
蘭ちゃんスタイルいいのに~女子は夏が怖いね(笑)お互いに頑張ろう~★
アルパカ超~可愛いです~
2011/04/30 Sat| URL | jn&crママ
[ 編集 ]
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
沢山のプレゼント良かったね♪こらからも
楽しいことがいっぱいありますように。。。
昨日偶然にも 生アルパカ見てきました♪
入場料がかかるから(せこい?)離れたところからだったけど
めちゃかわでしたよ~~このぬいぐるみソックリ~~♪
私も欲しいわ(*^_^*)
2011/04/30 Sat| URL | まったりまま
[ 編集 ]
お返事♪
お誕生日コメントアリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
蘭&蘭ママとても感激しております。嬉しいです♪♪

e-343さっこさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
これからの季節大活躍してくれそうです。
天使のハーネスもお気に入りなので毎回楽しんで選んでいま~す♪

娘は担いできました横浜から電車で~(笑)

e-343Jin&crママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に蘭ちゃんは果報者(?)です(笑)
蘭ちゃんのダイエットは成功したので今は普通に戻りました。
本当にすぐに結果が出るので羨ましい限りです(笑)
それに引き換え蘭ママは苦労しています(爆)

e-343まったりままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に沢山で蘭ママもビックリです。
生アルパカちゃんイイですね~
このアルパカちゃんはゲーセンのクレーンゲームで取ったものです。
さわり心地はバッチリですよぉ~(笑)
2011/04/30 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
