わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
コンデジの練習
去年 『デジカメ』を新しくしました。

もちろん 蘭ちゃんを撮るために~。゜(゜´艸`*゜)゜。

本当は デジタル一眼レフが欲しかったのですが、同居人M君に言い出せなくって、コンデジになってしまいました。

でも なかなかとる機会もなく 持ち歩くことなく・・・・・・

このままはイケない。

蘭ちゃんとコンデジの練習をしてきました。

いつも行く【水辺公園】

ボール投げを撮ってみました。

bo-ru

bo-ru2

なかなか 動いている蘭ちゃんを撮るのは 難しい~~~!!

別の日にも チャレンジ!!

bo-ru3

後姿ばっかりです ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

もっと 練習しないと ダメですね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

また お天気のいいときに 練習だ~!! 
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< すご~いです♪ | home | やってしまった(; ̄ー ̄)...ン? >>
コメント
欄ままさん~

コロもそうです!

8割後ろ姿・・・・・
2009/02/20 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
わかります^^
( ̄  ̄)(_ _)ウンウン 動いてるときってほんとに上手に撮れないですよね(T.T)  だから僕のブログもとまってる写真ばっかりのせてますw 練習しなくては(^w^) 
2009/02/20 Fri| URL | オット
[ 編集 ]
足跡から遊びに来ました~♪
私はデジイチでショコラを撮ってますが、やっぱり初心者に動く被写体は難しい。。。
ボールを投げると必死にカメラ構えてます(^^;)
2009/02/20 Fri| URL | まさみ
[ 編集 ]
お返事
コロ姉さん

ケータイカメラから進歩しようとがんばっています♪
本当は連写とか色んな機能があるはずですがおいおいマスターしようと思っています。

オットさん

本当に~
練習するにも家の中だとカメラに突進してきます。゜(゜´艸`*゜)゜。
お外だと嬉しいから突進してこないけど、追いかけられません ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
でも楽しそうな姿は残して置きたいなぁ♪

まさみさん

訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
ショコラちゃんをデジイチで撮っているんですね。道理でキレイなんですね。
また 遊びに来てください。
2009/02/20 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
初めまして☆足跡から遊びにきましたぁ。
蘭ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!
ボールをくわえて走ってる蘭ちゃん、すごい楽しそう(^^)
また遊びにきてもいいですか?
2009/02/21 Sat| URL | ぽんぽにママ
[ 編集 ]
遊びにきました♪
上手に撮れてますよv-212
蘭ちゃんの笑顔なんてバッチリです
後ろ姿もかわいいので(ふっさふさ)いいんですよ。あたしも頑張って練習です
2009/02/21 Sat| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事
ぽんぽにママさん

訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました。
タイトルのところにあるぽにちゃんの写真にノックアウトでした。
可愛すぎです。
どんどん あそびにきてくださいね。

camcamさん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
でも おとなしくしてないんです。(*≧∀≦)
蘭ちゃんの毛を一度Cutしたら余り伸びなくなってしまいました。
でも 根気よく伸ばしております。
2009/02/21 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
