わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ペット博2011 


GWまっただ中~

今日はお洗濯三昧~

明日は読書三昧~

ひとりと一匹……密談です。

「明日はカマちょ(構ってもらうこと)してもらおうねぇ~」




************************************************************



さて、GW真っ只中~

5月3日 横浜い行って来ました。

行った先は「パシフィコ横浜」  ペット博 2011 です~

今回で2回目です。(前回は幕張メッセでした。)

今回もTINAママ&TINA嬢とご一緒で~す。

pet
pet

横浜の会場周辺は つつじが満開~綺麗でした。

BUT この日は薄曇り~ちょっぴり肌寒い~

前日はいいお天気だったのに~残念でした。

人もいっぱい?(この日は隣の会場でAKBのイベントもあったみたいです)

中に入ってショップを見たり~

こんなのもしてみました(笑)


pet

TINAちゃんはお利口でマッサージを受けているのに~

蘭ちゃんはすぐに脱走~ お姉さんを困らせて~

(蘭ママ写真を撮る事が出来ませんでした (ノ_-。))

お友達の出来ました。

ブラポメ★レオ★とシロポメ☆リリィ☆のドライブぶらり旅
のレオ&リリィちゃんです。


pet

そして~

ブラックタンのラムちゃん~(4か月のパピーちゃん)

(ラムちゃんのブログが見つかりませんでしたごめんね~)

蘭ちゃんと2ショット~

もし蘭ちゃんに姉妹を迎えたらこんな感じかしら~(笑)

pet

他にもたくさんのワンコが~

But~写真を撮るのを忘れてしまいました(笑) 


                  明日に~  続く~






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ペット博 観光編 | home | 署名♪ >>
コメント
こんばんわー。 ペット博いかれたんですね。
行こうか迷ったんですが、結局家の近所で過ごしました。
蘭ちゃんに会えたなら行けば良かったな。
沢山お友達と会えて楽しいGWになりましたね。
2011/05/05 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
蘭ちゃん、ペット博で沢山のお友達に会えてよかったね!
来年はウチも行ってみようかな~。
蘭ちゃんのカートかわいいです~!
2011/05/05 Thu| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ペット博行って来ました。
ボンちゃんファミリーも行ったのかと思っていました。
いつもお友達たちと参加しているので~
規模は毎回小さくなったいるのかな?ってかんじです。(まだ2回目ですが~(笑))
今度は一緒しましょうね~

e-343小梅パパさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ペット博楽しかったですよ。
いろんなワンコを見る事が出来て目の保養になります(笑)
カート:シャンアンジェの天使のカートです。
軽くて小ぶりなのでママのお出かけにはぴったりかも~
(小梅ママさんどうですかぁ~(笑))
我が家は1匹なので迷ったのですがあると本当に便利ですww
2011/05/07 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
