わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
母の日♪


今日でお休みが終わりです。

GWにした事と言えば~

お出かけ1回~

後は~お洗濯 お洗濯 お洗濯 衣替え~

     (;-_-) =3 フゥ 

6連休はこうして終わってしまった~




************************************************************

今日はとても暑かったです。

蘭地区24~5℃くらいありました。

お天気がいいので蘭パパが野菜の苗を植えてくれました。

母の日

蘭ちゃんもお手伝いです(笑)

そして~今日は全国的に~


    母の日

お母さんに日頃の感謝をこめて~

   アリ\(*^▽^*)/ガトゥ   

我が家にも 娘Mからプレゼント

母の日

素敵なアレンジメント&パック5回分~

思いがけないプレゼントで蘭ママ感激です。

    娘M サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

   (´-ノo-`)ボソッ... 娘M………

 お母さんにスペシャルなパックだよ~ 

  緑虫のパック!! 

   w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

み…ミドリ虫~~~~~~!!!

製品特徴には~

ミドリムシエキス配合ー日焼けによるシミ、そばかすを防ぎ肌にハリとツヤを与えます。混合肌に適してます。

なるほど~有難く使わせて頂きます(笑)

その他にも~海藻・朝鮮人参・ビタミン・そして~ナマコ 

素晴らし~セレクトでした(笑)




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 作ってみました♪ | home | ペット博 観光編 >>
コメント
わぁ♪ Mお姉ちゃん、良い子だ!!
(子って失礼かな? オバちゃんだから許して~)
ホントに仲が良くて ステキ。 憧れますぅ。
それにしても…なかなかインパクトのある贈り物ですなぁ。
ウケました。より効きそうな感はありますが(笑)
2011/05/12 Thu| URL | おっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
凄いセレクトでしょ(笑)
本当はカタツムリも買う予定だったのですが売り切れだったと申しておりました。
どんだけ~って感じです。
ミドリムシのパックはハーブの匂いでいい感じでした(笑)
次は~ナマコかな?
朝鮮人参も捨てがたいのですが~
2011/05/13 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
