わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
作ってみました♪


今日は寒かったです~(正確に言うと昨日…)

明日(正確に言うと今日…)は27℃~

温度差あり過ぎです。

ついて行けません




************************************************************



さて、4月16日のmiliさんの撮影会のデータが届きました。

データ

136枚のショットがありました(笑)

その中からお気に入りでこんなを作ってみました。

de-ta

            オリジナルタンブラー


お家にあるタンブラー中の用紙が替えられるようになっていました。

お約束通り 蘭ちゃんにしてみました

2パターン作り替える事も出来ま~す(笑)

データ

コピー普通紙で作ったので発色がイマイチです。

今度はちゃんと「インクジェット紙」を使って作ってみたいと思っています。







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Handmaid | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 買い物 | home | 母の日♪ >>
コメント
蘭ちゃんタンブラーとっても素敵v-238
miliさんのお写真は油絵のようで
本当にお洒落ですよね~
大きく印刷してお部屋に飾ったり
ポストカードにしてもいいかも♪
蘭ちゃんの笑顔可愛い~v-238
2011/05/13 Fri| URL | MINKママ
[ 編集 ]
タンブラー、いいですね~。
このノリでマウスパッドとか色々な蘭ちゃんグッズを作ってみては?
それにしても136枚とはすごい!!
見ごたえあるでしょうね。
2011/05/15 Sun| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343MINKママ
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
親バカに拍車がかかっています(笑)
タンブラーは以前から作りたかったのですがコレっていう写真が無かったのでラッキーでした。
我ながら満足です。他にも作ってみたいと思っていま~す(笑)

e-343小梅パパさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
タンブラー可愛く出来たと思っています。
蘭ちゃんお箸ケースがあるので娘のお弁当に持たせようとしたら却下されました(笑)
私が愛用しています。
小梅ちゃんの可愛いショットでパパさんも作ってみたらいかがですか?
2011/05/16 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18 Wed| |
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18 Wed| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
