わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
買い物


11月から始めた「トリミング講座」

課題は終わっているのになかなか出来ない「モデル犬カット」

なんか~よく判らない~

ウダウダしていたらもう半年が過ぎてしまう

頑張って~頑張って~がんばって~

提出してきました。

結果が怖い~(笑)




************************************************************




さて、お買いもの~ってタイトルなんですが~

蘭パパのお話で~す。

この間、蘭パパは百均にお買い物に行って来ました。

蘭パパ   「なぁ~百均ってペット用品もあるって知ってた~」

蘭ママ   「知っているよ」

蘭パパ   「洋服も売っているんだよぉ~」

     嫌な予感が~

蘭パパ   「蘭に買ってきたぞぉ~

蘭パパ   「ほらぁ~可愛いだろ~蘭着て見って~」

蘭ママ   「・・・・・・・」

買い物

蘭ママ   「サイズは~???」

蘭パパ   「えぇ~っと SSだけど~」

蘭ママ   「蘭ちゃん Mサイズだよ~どこ見て買ったの?サイズ書いてあったでしょ~」

蘭パパ   「見たよ~ポメラニアンて書いてなかったからチワワ用でいいんだろ~」

蘭ママ   「  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  」

何んと蘭パパの頭の中~   ポメラニアン=チワワ 

の大きさみたいです  ( ▽|||)サー

  ありえねぇ~!!! (蘭ママ心の叫び

蘭パパ    「ちゃんとポメラニアンって書いてくれよぉ~ブツブツ

kaimono


kaimono


明らかに小さいお洋服~

無理やり着せたので壊れてしまいました(笑)

蘭ちゃんを喜ばせたい一心なのですが~

ズレているっと思う蘭ママです。

残念です(笑)





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< テスト☆彡 | home | 作ってみました♪ >>
コメント
いやいやサイズはムズカシイですよ!

うちのマルも時たまアルソック体操みたいに
なることがあります^^;

せっかく買ったもらったお洋服かわいいのにね~。
2011/05/19 Thu| URL | shimicci
[ 編集 ]
いや~、パパさん 優しい~♪
可愛い次女に 着て欲しかったんですよねっ。
蘭ママさんのご趣味も ちゃんと考慮されてるっぽい。
可愛い柄だけに、ちょびっと惜しい!
2011/05/20 Fri| URL | おっく(ボンド母)
[ 編集 ]
お返事♪
e-343shimicciさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
メーカーによってはサイズ違いますものねぇ~
きっと黒いので余計にしまった見えるのかも知れません(羨ましい限りです(笑))
お洋服はリメイクしてみるつもりです(笑)

e-343おっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
次女にもこの頃冷たくされているので~(笑)
テイスト的にはいい感じなのですが~残念です。
今シーズン着倒すつもりでリメイクしてみようと思っています。

2011/05/21 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
