わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お出かけ♪



憂鬱な時期がやってきた~

ムシムシするので蘭ちゃんが心配です

去年の二の舞にならない様に~(毛膿炎)

ブラッシング&ブラッシング~

蘭ちゃん………ご立腹です(笑)




************************************************************



水曜日の公休日~

TINAちゃんとお友達に会いに行って来ました♪

電車でのお出かけ~です

ペット博で買ったバックで行って来ました。

petf
odekake

行った先は~

MINK地区~

店内ワンコOKの開化亭さんでランチで~す。

蘭ママはチキンカレーを頂きました

odekake

MINK&MINKママに会うのは久々です~

おしゃべりに花が咲いてしまった(笑)

ランチの後はMINKママおススメのショップでお買いものです。

odekake

夏用のワンピ&リードを買いました

蘭ママまたまたピンクに走ってしまいました(笑)

(この頃の蘭ちゃん 持ちモノのピンク率高いです(笑))

お買い物の後でコロちゃんのお家にも行って来ました。

写真が何にもない~

これまた久々にあったのでおしゃべりに夢中で~忘れてしまった

コロちゃん~コロ姉さんごめんね~

中々お出かけする機会が無い蘭ちゃん&蘭ママ…

とても楽しい1日でした♪





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ミシン♪ | home | お掃除♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
