わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
すご~いです♪
21日・22日 蘭ちゃんの地元でディスクの大会がありました。

なんと地元で開催されるのは、3年ぶりとの事・・・・・・

3年前では、まだワンコを飼っていなっかたので 全然知りませんでした。

お友達ワンコのGON&TINAママが教えてくれたので・・・・・

蘭ちゃんと初見学です。。。

taikai

taikai2

taikai3

初めて目にする光景に 蘭ママは びっくり~~!!

【これが噂のディスク大会なのね~(*≧∀≦)】

大きなワンコがいっぱいです。。。

taikai4

GON&TINA
taikai5

WILL&CECIL
taikai6

他にもお友達がいっぱいでした。。。

       つづく  。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< すごい~です♪ その弐 | home | コンデジの練習 >>
コメント
ほんとすごそうですね♪
うちのワンコには一生縁ないですけど
わんちゃんが楽しそうにしてるの
見るだけで、こっちも幸せ気分です。
うちもちっちゃく、アジリティから
始めようかな・・・ぽち☆
2009/02/22 Sun| URL | camcam
[ 編集 ]
ウエルカム蘭ちゃん最高(^∇^)
ディスク大会…。
ポニには縁がなさそう…(^^;)
カッコイイワンちゃんが出場するイメージがあります!
続き楽しみにしてますね☆ぽちっ♪
2009/02/23 Mon| URL | ぽんぽにママ
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん

本当にすごかったです。
シェルテーとかボーダーとか・・・・・
そしてみんなお利口なんです(*≧∀≦)
大きいワンコもいいな~と思ってしまいました。。。
ぽちっ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

ぽんぽにママ

そうですか(*/∇\*) キャ うれしいです。
ディスクは大変そうですが、ボールを投げて取って来るレドリーブ(?)はポメちゃんでも出来そうです。(ピッチ&ゴーとも言う?)
ぽにちゃんでもv-218
2009/02/23 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
