わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
只今、スランプ中?


6月になって、もう12日経ってしまいました

以前から勉強していた「トリミング講座」

やっと、最終段階に来ました

資格を取るための「検定試験」です。

検定用のモデル犬をカットして提出しなくてはいけません。

6月にお家に届いてから、コーミングをしてカットをしているのですが~

中々進みません

なぜならば~またまた「モデル犬」を壊してしまったからです(爆)

おしっぽが折れてしまいました。

けして怪力では無い筈なんですが2回目ともなると~

今月中には晴れて合格~となるように頑張りたい~

蘭ちゃんにも協力をしてもらっています(笑)

shiken


来週にはお出かけできるように頑張るから

しばらく待っていてね~  by 蘭ママ





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< あじさい祭り | home | ミシン♪ >>
コメント
もう少しだね!
ママさん、頑張ってたもんねぇ、
あと、ひといきだよ!
がんばれ~!

あっ、ママさん、
みんなで、7月1日にホタルになる計画が、あるんですが、蘭ちゃんも ホタルになりませんか?
ホタルの素、送りますから。
天気もあるし、家の中の撮影OKなんですが、、どうですかぁ?
2011/06/16 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17 Fri| |
[ 編集 ]
ママさん、トリマーさん目指していらっしゃるのですねv-353

素敵~v-238

蘭ちゃん、いつも綺麗でいられますね。

いいなぁ~(*^▽^)/

私は自己流、小奇麗にしてあげなくっちゃと改めて思いました。

合格しますように・・・e-459
2011/06/19 Sun| URL | ルンルンりおん
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20 Mon| |
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お返事遅くなりました。
7月1日楽しみにしてま~す。
「ホタルの素」アリガトウございました。

e-343ルンルンりおんさん
コメ&訪問有難うございます。
可愛いポメちゃんのブリーダーさんなんですね。(白ポメちゃん可愛かったです)
これからもよろしくお願いいたします。
2011/06/22 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
