わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ホタルになる日

6月は精神的に余裕のない蘭ママでした(笑)

通信講座を兎に角終わらせないと~半ば脅迫観念に陥ってしまいました(笑)

良くも悪くも自分次第の通信~考えさせられました(笑)




************************************************************



さて、昨日 7月1日 

ラン坊、マー坊、今日もいい天気 のランマロンままさんの発案で

みんなで ホタル になりました。


     ポメラニアン母娘 フランカノン   フランちゃん、カノンちゃん
                           お友達のハルちゃん
     いぬときどきうさぎ    リョータくん
     みるくのつぶやき    みるくちゃん
     ココアのぼやき    ココアくん
     4ポメ      おやびん、ネネちゃんラブちゃんナナちゃん
     Pome☆Rana    ラナちゃん
     おさんぽうささ日記    むうちゃん
     愁のいる日々     愁くん
     Gooたりあんな日々のつぶやき   空くん
     布と糸とミシン+黒毛玉    五エ門くん
     ミントのみかん      ミントちゃん、ムーミンくん
     愛犬ピノはポメラニアン    ピノちゃん
     スノ―ウィのしっぽ      スノちゃん
     エンジェルポメラニアン    レオンくん、ロッキーくん
     やんちゃ姫 蘭      蘭ちゃん
     紬 TUMUGI      紬ちゃん、愛ちゃん 
     Chiro×marro     チロルちゃん、マロンちゃん
     ポメまりアン日記        まりちゃん
     わんこLIFA蘭ちゃんと私     蘭ちゃん
     蘭 RAN ラン          蘭ちゃん
     ポメ様のお通りだぁ!    いがぐりくん、みたらしくん


                          
                             (ランマロンままのブログより)


の お友達が  ホタル    になりました。

hotaru

6月の某日 ランマロンままさんより「ホタルの素」が届きました。

素敵なランちゃん&マロン君の便せんでお手紙~そして名刺も~

アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました

7月1日 当日~ 蘭ちゃんは浴衣でおめかしです(笑)

「ホタルの素」は帯に付けてみました~

ホタルはお尻が光るので~


hotaru

hotaru

ちゃんと ホタル になれたかしら?

蘭ちゃんお顔が分りませ~~~~~ん(笑)

楽しいイベントでした。ランマロンままさんo(*^▽^*)oアリガトウです。

他の ホタル ちゃんはどうなったのかしら?



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 遅くなってしまった(笑) | home | あじさい祭り >>
コメント
おしゃれなホタルさん、み~つけた!
さすが、蘭ママさんだぁ~!
蘭ホタル、いいねぇ~e-328
うん、うん、いいねぇ~e-328

蘭ママさん、ありがとう!
私も、うれしいよぉ~!
2011/07/03 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
楽しかったですね。
みんな思い思いの企画で楽しかったです。まとめ役ご苦労様です。
夜のお散歩もコレで楽しくなります~(笑)
2011/07/05 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
みんなでホタル、とてもすてきなイベントですね~。
夜のお散歩で安全を確保できますし。
蘭ちゃんの浴衣姿かわいいですe-420
とっても涼しげな感じでGoode-484
2011/07/05 Tue| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
