わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
遅くなってしまった(笑)



毎日暑い日が続いています~

我が家でも早くも娘Mが蘭ちゃんと同室に~

蘭ママは閉めだされています





************************************************************




先日、遅くなってしまったのですが~

ティナちゃんにバースディプレゼントを届けに行きました。

蘭のお姉ちゃん分のティナちゃん~

TINAママがおしゃれなのでお洋服も持ち物もお洒落~

何がいいかな~と思っているうちに過ぎてしまった(笑)

ティナちゃんのBD当日には蘭ちゃんにもディナーが~

兼ねてから気になっていた

  comomo mama   さんのお洋服~

実は~蘭ママ以前(2年前)から密かに狙っていたのです(笑)

2年前のクリスマスプレゼントに買った「天地のカート」

モノトーンでカメリアが付いています。

comomo mamaさんの作るお洋服もモノトーン&カメリア

今回蘭ちゃんとティナちゃんに作ってみました(笑)

ティナちゃんは カメリアドットワンピ

蘭には ボーダーパーカーワンピ

お揃いのビーズリードを付けてみました


bcp

 かわいいでしょ!!!

bcp
bcp

ティナちゃん&蘭ちゃん如何でしょうか?

今度またコレを着てお出かけしようね~♪




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< またまた~湿疹です | home | ホタルになる日 >>
コメント
はじめまして☆
私も先日愛犬ラナの1歳のお誕生日の記念に、comomo mama さんのお洋服を購入させていただきました。
ティナちゃんと同じカメリアドットワンピです(*^_^*)
黒系お洋服は初めてだったのですが、おてんばな子がお洒落な女の子になったみたいで大正解でした☆

蘭ちゃん・ティナちゃんと~ってもお似合いですヨ~☆

いつもポチ逃げですみませんm(__)m
また、お邪魔させていただきます(*^_^*)
2011/07/07 Thu| URL | ゆぴこ
[ 編集 ]
感激でございますぅ~~~о(ж>▽<)y
*Ranママsama*

こんにちは~ comomo mama です♪
この度は~ご迷惑をおかけしてしまいましたというのに

こんなにかわいく~素敵にご紹介頂きまして
ほんとにほんとにありがとうございました~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Ranママサンも GON&TINAママサンも~
お写真の編集がと~~ってもお上手で めちゃめちゃかわいぃ~~ですね~

こんなオサレ~~なママサンに
私のショップを目に留めて頂けただなんて~
ほんとにと~~っても光栄でごさいますぅ~~~(///∇//)

また~ママサンには お優しいお言葉もかけて頂きまして
ほんとにほんとに心が救われました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これからもかわいぃ~Ranチャンに会いに越させて頂きたいので
よろしければ是非是非「リンク」させて頂けませんか?
どうぞよろしくお願い致します・・・

本当にありがとうございました・・・о(ж>▽<)y
2011/07/08 Fri| URL | comomo mama
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09 Sat| |
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ゆびこさん
ご訪問&コメアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当にcomomo mamaさんのお洋服は素敵ですよね~♪
ラナちゃんも凄~~く似合っていました。
毛色が白で綺麗だからレディでしたね。
うちの子は黒ですがそれなりでしょ(笑)
これからもよろしくお願いたします。

e-343comomo mamaさん
ご訪問&コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
念願のお洋服を手に入れる事が出来てとてもうれしいです。
蘭もそれなりにお嬢様に見えるでしょ(笑)
comomo magicですね。凄いです~
大変な時に色々とアリガトウございました。
そしてリンクアリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。こちらこそ宜しくお願いたします。

e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
これからもよろしくです。
喜んで頂いてなによりです~
2011/07/11 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
