わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クールマット♪


今日の料理当番は、娘M&彼氏君

楽だな~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





************************************************************




さて、夏本番です。

毎日 暑~~~~~い!!

夜も~

 ♪~ホテらす  ツタイヤァ~~~♪

 あなたから~AH~♪  私からWoo~♪

                       by  RIP SLYME

なんて具合に寝苦しい日が続いています。

2年前に蘭ちゃん用に買った コレ

mat

なぜかお気に召さないようで一度も使ってくれません

去年は放置でした(笑)

今年は~猛暑の折~蘭ママが使う事に~

いい感じです~~~♪

と思っていたのもつかの間~

今度は~   酷暑~~~ 寝れません!!小さすぎて~

思い切って買ってみました!今年も流行りの~

              コ・レ 

mat
mat

大きさこんなに違います~♪

コレで今日から安心ねぇ~

今日のお昼です~

エアコンをかけているにもかかわらず~

           室温 29℃ 

設定温度が高くて部屋が~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 涼しくなぁ~~~~い!

行き倒れる蘭ちゃん~

mat

素直にCOOL MATに乗ればいいのに~と思う蘭ママです

           Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ 

(ちなみにここの位置はエアコンの冷風が当たるベストポジションです(笑))



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< トリミング | home | またまた~湿疹です >>
コメント
蘭ママ、あちいね!
蘭ちゃん、湿疹できちゃったぁ?
カイカイなのぉ?

暑いから、クールマットに 乗ってくれるといいですねぇ。
うちは、どちらの子も、乗ってくれます。

アイス、喜んで、食べましたよぉ。
ありがとうさんでした。
2011/07/17 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
湿疹は1か所だけで大事には至りませんでした(笑)
去年は何度も再発したり、あっという間に広がったり大変でしたv-406
クールマットも放置状態で見向きもしません(笑)
ラン&マロン君が羨ましいです~いい子だわぁ~v-411
とりあえず自分の好きな場所に移動できるようにしています(笑)

アイス:喜んでもらえてうれしいです。ウチの蘭も大好きです~
2011/07/18 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん♪
こんばんは~☆
クールマットは、うちもありますが、
何故か、乗ってくれません(;^_^A
蘭ちゃんと同じで、そのかわり、
クーラーの風が直接当たるところに、陣取ってます(笑)

なんか、同じで、うれしいような・・・(笑)
2011/07/19 Tue| URL | POKO
[ 編集 ]
e-343POKOさん
コメ&訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
POKOちゃんもダメでしたか~何が嫌いなんでしょうね~謎です(笑)

これからもよろしくお願いします。
2011/07/20 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
