わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ビズネーム


今日はとても涼しかった~♪♪

久々にエアコンなしの生活でした。

そして~

蘭パパ&娘Mが不在!!

極楽です~

明日も早起きしないですむ~嬉しいな~

お休みだったらもっと嬉しかったのに~




************************************************************



壊れたミシンを放置している蘭ママ~

以前頼んでいた  コレ ↓

bizname

  おしゃべリボン さんで作った

          ビズネーム 


活躍する事がありません

   ミシン~~カムバッ~~ク~~~!!

切に欲しいと思っている蘭ママです



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Handmaid | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< サイクリング | home | トリミング >>
コメント
今日は涼しかったですね。
リボンなかなか良いです~

それとトリマー修行に行かれたのですね。
しかも5頭も!!
お疲れさまでした~
肛門線絞り、チャレンジしてみようかな。
2011/07/22 Fri| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
e-343小梅パパさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今日はもう暑いですね~
トリマー修行:まだ2日間だけですがいろんなワンコがいるので楽しいです。
肛門腺絞り:最初は難しいですがコツをつかむと簡単ですよ。でも、臭いけど~(笑)
2011/07/23 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
