わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
サイクリング



2日間過ごしやすかったのに~

今は、 室温 31℃  湿度 46%  微妙な感じです(笑)

湿度が高くないのでサラッとしているのですがワンコ的には……

どうなのかしら???




************************************************************




さて、蘭パパ&娘Mがいない木曜日~

とても涼しかったので自転車でご近所をサイクリングに行って来ました。

自転車大好き蘭ちゃん大はしゃぎです。

yagi

台風の後で、風が強かったのです~((笑)

さて、出発です~。

ぐるっと1時間ほど自転車で走っていると~

ナント!! 住宅街の中に~   ヤ・ギ 

        ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!  

たむろしている小学生のおボッチャマたちが~

おボッチャマ  「そこの家で飼っているんだよぉ~知らないのか~・」

蘭ママ     「へぇ~そうなんだぁ~ 知らなかったよぉ~」  

おボッチャマ  「この辺で有名なんだぞぉ~」

ここの地に引っ越して17年~田舎だと思っていたけど~

ヤギがペットして飼われているなんて~

(ちなみに、蘭ママばぁばの実家にはヤギもいた(笑))


yagi

まだまだ知らない事が沢山あるみたいです(笑)

今度はどんな子に会えるのかなぁ~

楽しいサイクリングでした(笑)



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 夏の風物詩 | home | ビズネーム >>
コメント
蘭ちゃん,自転車でお出かけ良かったね♪

ヤギがペットして・・・びっくりです(笑)
2011/07/23 Sat| URL | POKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24 Sun| |
[ 編集 ]
お返事♪
e-343POKOさん
コメ&訪問アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
住宅地にヤギ~ビックリして仕舞いました(笑)
こちらこそ宜しくお願いいたします。

POKOちゃん本当に可愛いですよね~
やる事がうちの子に似ています(笑)
癒されますね~
2011/07/24 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
