わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
すごい~です♪ その弐
さてさて、つづきです。

今回蘭ママは、コンデジを持参しました。。。

ガンバってお友達の勇姿を撮る為に。。。。。

Bat 腕がありませんでした ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

ピンボケのオンパレードです。

少しだけ使えそうなものを Upです。

taikai7

お友達ワンコです。

taikai8

taikai9

この子は、ティーカッププードルです。

taikai10

後は o(;△;)o エーン ダメでした。。。

他にも可愛いお友達がいたのに~~ 残念です。

2日目も風が強くて投げる人も捕るワンコも大変そうでした。

今度は是非蘭ちゃんと参加をしたいと思いました。( ̄-  ̄ ) うーん ムリだからね~ by心の声

今年は 蘭ちゃんといろんな所にいきたいな~と思う蘭ママでした。。。
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 3月です♪ | home | すご~いです♪ >>
コメント
写真って難しいですよね…。
私はいつもキッズ・ペットモードで撮ってます(^^;)
シャッタースピードだの、絞りだのよくわかりません…。

ポニもレドリーブ?できますかねぇ?
まずはボールを取ってくる練習をしないと…。
2009/02/24 Tue| URL | ぽんぽにママ
[ 編集 ]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
結構大きなイベントですね^^うちはムスメがワンコとフリスビーをしてるテレビを見て自分もしたいと思ったらしく早速小さなフリスビー買ってきたのはいいのですが・・・その日の夜にはロコちゃんがかみくだいてぼろぼろになってました^^; ムスメは本気で泣いてましたよw
2009/02/24 Tue| URL | オット
[ 編集 ]
わぁ、間近で大会見れるっていいですね!!
動く被写体を撮るのって難しいですよね(^^;)メッチャよくわかります。。。
シャッター速度を調整するより、連写する方が簡単なので私は連写をお勧めしま~す。
2009/02/24 Tue| URL | まさみ
[ 編集 ]
動いてるトコ撮るのは難しいですよ・・・
わたしは全然うまくなりませんi-229だからいえ写真が多くて。。
うちのチビにも見せてあげたいです♪
捕るわんこを
2009/02/24 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事 遅くなってしまって~
ぽんぽにママさん

本当に~~!!
コンデジにも、そういうモードあるのかな?
取書見てみます♪

ポニちゃんでも(≧∇≦)b OKです。
蘭ちゃんはおやつの為なら・・・・・

オットさん

私も一番最初に見たときに、蘭ちゃんにフリスビー買いました(*≧∀≦)
同じです。ガジガジして終わりでした。
ですから・・・・・ボールにしてみた所、これにはまってくれました(゚▽゚*)ニパッ♪
ロコちゃんは何にはまるかしら?

まさみさん

そうなんです~連写モードがあるはずですが、分からないガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
新しいコンデジは、進化しているはずなのに
私が・・・・・アナグロ???
連写にチャレンジしてみますねぇ。。。

Camcamさん

本当に~こればっかりは数こなさないと~です。。。
小梅ちゃん&もももちゃん写真はカワイイショットが多いですよね♪
camcamさんの愛がいっぱいですね♪
2009/02/28 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
