わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
夏の風物詩


今日も過ごしやすかった~

こんな日が続いてくれることを願ってしまいます(笑)




************************************************************



さて、蘭ちゃんの休日~って言ってもいつもと変わらないですが~

朝 6時ごろに「朝散歩」に出かけます~

今日も行って来ました。

涼しくって気持ちイイ~~~

semi

お家を出て前の道路の真中に何やら動くものが~

目ざとく見つけた蘭ちゃん猛ダッシュです。

蘭ママは何があるのか分からなかった(笑)

よ~~~~く見てみると~

semi

ナント蝉が仰向けでもがいていました(笑)

なぜこんな道路の真ん中に~~?????

近くに大きな木や茂みなどはありません~

いったいどこから?

蘭ちゃんはクンクンと~蝉にちょっかいを出したいました。

可愛いそうなので~蘭ママがレスキューしました(笑)

蝉は嬉しそうに(?)とんで行ってしまいました。

それに向かって~

         ガゥ~~ワンワンワン!  

蘭ちゃん~~蝉は8日間しか生きられないんだから見逃してやってねぇ~

それから~道に何か落ちていると~猛ダッシュ~(笑)

お散歩の締めは~

semi

お家の庭~

何か探しているみたいだけど~

蘭ちゃん~~~そんな所にはいませんよ~~(笑)

今年お初の夏の風物詩でした(笑)


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 修行♪ | home | サイクリング >>
コメント
365カレンダー、4月に蘭ちゃん、見つけたよ! 
 早く、完成すると いいねぇ~!
 今年も ドキドキは 嫌なので、お友達にも、声を かけていただけたら、、うれしいなぁe-349

 もう、セミが、バタバタしてるのぉ~?
 こっちは、昨日みんみんゼミが  初めてないたの、、、
 6、7年、ず~と土の中にいるんだもんねぇ、、
 もう少し、鳴いていても、いいよねぇ~e-445

 仕事は どう?  
 
2011/07/25 Mon| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
朝散歩、気持ちよさそうですね♪
セミさん、危機一髪でしたね~(;^_^A
そうですね、少ししか生きられないから、
レスキューで・・・(*^o^*)/
蘭ちゃんは、なんやこれ?みたいに、
遊びたかったのかな?(笑)
2011/07/25 Mon| URL | POKO
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/25 Mon| |
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
蝉の声は聞いてないような気がします(笑)
なのに~バタバタしていました(笑)
仕事は楽しいです。
いろんなワンコに会えるのが嬉しいかも~
でも、考えさせられる事もいっぱいありますよ~

e-343POKOさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
道路の真ん中だったので危機一髪でした(笑)
蘭は飛ぶものが嫌いなので鳥とかにも凄いです(笑)
POKOちゃんは嫌いなものあります?
2011/07/26 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
