わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
キレイになったでしょ
iphoneより投稿してみました(笑)

今日は、トリミングに行って来ました~
キレイになりました

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< プレゼント♪ | home | 修行♪ >>
コメント
トリミング行って、めちゃキレイですよ♪
ふわふわ感が、伝わってきます(*^o^*)/
2011/07/27 Wed| URL | POKO
[ 編集 ]
蘭ちゃん、ピカピカ☆サラサラでキレイになりましたねっ 
トリミングの後は、手触り気持ちイイですよねー♪
撫で撫でしたい♡

蘭ちゃんの皮膚炎は 良くなりましたか?
小梅も以前程ボリボリしてないので、順調に治ってきたかんじです!
2011/07/27 Wed| URL | 小梅ママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343POKOさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
やっぱりひよ子とプロは違いますね~(笑)
蘭もトリミングでは大人しくていい子見たいです(猫かぶっていますね~犬なのに~(笑))

e-343小梅ママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
撫でまわしております(笑)蘭が嫌がっても~
小梅ちゃんマスマスお利口な美人さんになってきましたね~。
また、生小梅ちゃんにお会いしたいです♪

皮膚炎:今のところは調子いいみたいです。
でも、怠けると~v-406
小梅ちゃんも早く完治するとイイですね~
お互い頑張りましょうね~シャンプー♪
2011/07/28 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
