わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
プレゼント♪


娘Mは夏休み~蘭ちゃんは終日フリーで好きな所に移動しています。

部屋の中でつい行方不明になってしまうので~

蘭~~~と大きな声で読んでしまいます。

嫌そうに~いろんなところから出てきます。

テーブルの下とか~椅子の下とか~



************************************************************



先日、蘭ちゃん トリミングに行って来ました。

蘭ちゃんが行くお店ではトリミングが終わったら写真を撮ってくれます。

pure

整理をしていたらこんなに出てきました(笑)

ほんの一部です。

その月々で素敵な背景と合成してくれます。

pure

トリミングのお兄さん曰く

「蘭ちゃんはカメラの方に自主的に向いてくれるのでたすかりマス~」

蘭ちゃん カメラ好きです。

厳密に言うと写真を撮った後にもらえるオヤツが大好きです。

ですから~

みんな同じ顔です(爆)





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ミシン♪ | home | キレイになったでしょ >>
コメント
写真、いっぱいだね!
我が家が行く所は、誕生月に写真撮ってくれるの、、だから、、年に1枚です。

茶色の蘭ちゃんも、いるのねぇ、、、
いっぱいきれいに なった証拠だねぇ、、
カイカイは、どうですか?
2011/07/31 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当はもっといっぱいある筈なんですが~(笑)
ホルダーを作ればよかったと今頃後悔しています(笑)
皮膚病:今の所綺麗に治っています~。コレで乗り切れればいいのですが…
どうでしょう~
2011/08/02 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
