わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
プレゼント(*^^*)
iphoneから書いています

Tina mama&comomo mamaさんより頂きました[emoji:v-41






素敵なワッペンとお守り袋です。

大好きなcomomoブランドでテンションMAXです。

ありがとうデス

ちゃんと記事が書けているかしら?
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< クールマットその後 | home | ミシン♪ >>
コメント
うわぁ~~(〃∇〃)
*Ranmama sama*

またまたかわいくご紹介頂きまして~
ありがとぉ~ございますっ!!

素敵ミシンを使って 何か作製されてますか~?
きっと 縫い縫いしやすいんでしょうね~(〃∇〃)

mamaサンと Tinamamaサン
ほんとに仲が良くって~うらやましいです・・・(*^o^)乂(^-^*)

そんな素敵なお二人と携わることができて~
ほんとに嬉しいです・・・(〃∇〃)
ありがとうございました・・・♪♪
2011/08/06 Sat| URL | *comomo mama*
[ 編集 ]
お返事♪
e-343Comomo mamaさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
何を作ろうか思案中です(笑)
中々思うような生地を見つけられないので気長に~(笑)

TINAママのおかげで楽しいワンコライフをスタートすることが出来たのです。
ワンコライフの先生ですe-266
2011/08/07 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
