わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
クールマットその後


台風が去ってしまったら一気に真夏日の蘭地区~

毎日暑いです

今は娘Mちゃんが夏休みなので毎日快適な蘭ちゃんです。

さて、土曜日の事です。

蘭ママお休みなので朝から洗濯をしておりました。

2階に行ったり来たりしていると~

娘Mの おかあさ~~~~ん

慌てて行って見ると~

あ~~ら大変~~蘭ちゃんが 失敗です

ちゃんとシートの上で出来たにもかかわらず~

違う所にも~

      でも大丈夫!! 


こんな時ようにタイルカーペットにしておいた蘭ママ

汚れた所だけはずしてお洗濯~~

あれあれ~~

matto

2個はずした所が~

クールマットに早変わりです(笑)

ここ気持ちいから~このままね~~ by 蘭

蘭ちゃん用クールマットは使ってくれないのに~

これは  OK  なんですか?

なんだか腑に落ちない蘭ママです(笑)

でも 蘭ちゃんが快適に過ごしてくれるなら~

まっ! いいか~(笑)


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< こんなカオ? | home | プレゼント(*^^*) >>
コメント
タイルカーペットが、クールマットになっちゃいましたね♪ 
蘭ちゃんは、うれしそうです(笑)
2011/08/09 Tue| URL | POKO
[ 編集 ]
蘭ちゃん、そこは、冷たくて気持がいいのかな? 
失敗なんか、誰にでも、あるからね、、
マロンくんなんて、シーツで、できないんだよ!(外でしか出来ないんだよ)

暑いから、ママさんも蘭ちゃんも
身体に気をつけてくださいね!
2011/08/10 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事
ランマロンままさん
コメ ありがとうデス(*^^*)
イイ考えだと思っていたのですが、蘭パパに却下されてしまいました(笑)

POKO さん
コメ ありがとうデス(*^^*)
天然クールマットが出来たと喜んでいたのですが、敢え無く却下されてしまいました(笑)
イイと思っていたのですが~見栄えが悪いとの事でした(笑)
2011/08/15 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
