わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お出かけ
お盆休みも終わって通常モードの蘭ちゃん家~

でも、娘Mはまだまだ夏休み~

羨ましいと思う蘭ママです(; ̄ェ ̄)

さて、お盆休みに初めましてのお友達が出来ました[emoji:v-411

TINAママからしなちゃんが遊びに来るからおいで~蘭ちゃんも一緒に~

と、お誘いを頂きました( ´ ▽ ` )ノ♪

蘭ちゃんとお出かけで~す

iphone_20110819125342.jpg



お久しぶり~のTINAちゃん~

iphone_20110819125447.jpg


iphone_20110819125520.jpg


そして~初めましての BUFFYくん

iphone_20110819130329.jpg


蘭ちゃんは、犬見知りがあり中々他のワンコと仲良く出来ません~

ダックスちゃんは、チョッピリ苦手なのですが、バフィ君にはごあいさつが出来ました


きっとバフィ君が大人なのね。

ワンコとお子ちゃまたちが遊んでいる間に~ママたちはDVD鑑賞です~

もちろんKAT-TUNです~(笑)

楽しかったです(o^^o)

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< カッパちゃん? | home | こんなカオ? >>
コメント
蘭ママさん、久しぶりになっちゃいました。
暑さもここで、ひと息つけましたねぇ、、

蘭ちゃん、はじめてのお友達に挨拶できて、えらいね!


飼い主とワンコの顔が似てるってのは
本当だよね!
うちのランはパパに 似てるって姉が言うよ
マロンは、私かなぁ、、、
蘭ちゃんとママさんの きっとそっくりだと思うよ!
キュートで、可愛いいe-328

2011/08/21 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
いつも遅レスでごめんですv-390
蘭地区もほっと一息です。
中々犬見知りが直らない我が家の蘭ちゃん
少しづつですが進歩が~(笑)

キュートでかわいい:のコメに娘Mが大爆笑していました。
蘭は写真写りがいいから誤解されているよぉ~とのコメントでした(笑)
確かに~ (なるべく可愛いのを選んでいる(笑))
2011/08/25 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
