わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お散歩♪
9月デスね~

早いですもう4日経ってしまいました

台風の影響で雨が降ったり止んだり忙しい天気の蘭地区でした。

雨が止んでいる時間帯に慌ててお散歩デス。



田んぼの横を歩いていると~

トンボがいっぱいです~

秋ですね



お友達の美容院のサロンの前で ひと休み~

毎回毎回、ここでひと休みしています(笑)

(いつも中に入ってお茶しています。蘭ちゃんにもオヤツが~)

今日は、お休みでいませんた(笑)

蘭ちゃん残念~(苦笑)

また、来ようね(笑)
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 予防接種♪ | home | 昇格しました(笑) >>
コメント
こんばんはー。
ご無沙汰してます(Twitterではどうも)

お散歩の途中でサロンでティータイム、
蘭ちゃんにもおやつが付いてくるなんて
最高ですね~。
ウチの近所にも、そんな気の利いたお店が
あったら良いのに。

↓昇格おめでとうございま~す。1級目指して
がんばってください!!!
2011/09/04 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まっくさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
元気なボンちゃん&タマちゃんが見られて嬉しかったです。
(いつも読み逃げしてごめんなさいですv-356
毎回お友達にサロンで涼んで帰ります(笑)

↓ 頑張ります(笑)
2011/09/05 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
