わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
また大変だぁ~
また、急に夏になったみたい~

暑いです(^_^;)

さて、昨日夜のお話です。

娘M が買って来てくれたおやつ~

いつも蘭ちゃんの大好物になる傾向があります。

この間、新しく買って来てくれたお菓子



その名も~

豚・豚・ボーン

豚骨を低温乾燥させたおやつデス。

蘭ちゃんの大好物U^ェ^U

昨日も、夜ご飯が終わってから頂きました~

暫くして、蘭ちゃんのお次様子がおかしい?

蘭ママにピッタリとくっついて上目遣いに抱っこをして攻撃~

なんか おかしい⁇

なんと、ボーンのカケラが上顎の歯と歯の間に挟まっているではないですか~
(左右の歯の間に橋がかかってるようなかんじ)

蘭ちゃんは、取り除きたいので、頭を振ったりしたみたいで

前歯にも血が滲んで居ました。

蘭ママが口を開けて取ろうとしても上手くいきません~

動物病院にいって来ました。

クルマで10分ぐらい

アラまぁ~

病院につく間に振動で取れてしまった(^_^;)

とりあえず、診察~

レントゲンで胃の中に入た事を確認し、暫くは治療食



なんかとても美味しそうなごはんです~(蘭ちゃんには~(笑))

蘭ちゃん~

誰もおやつ取らないからゆっくりたべてねぇ~ by 蘭ママ

おやつ選びも大変だなぁと思った事件でした(^_^;)

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 行って来ました♪ | home | ぁあ~ >>
コメント
蘭ちゃんに 何事もなくて よかった~!
ママさん、おやつなら、まだ、いいよぉ。
マロンなんて、糊のキャップだよ!
最初開けた時、出ない様に被せてるキャップ
ゴミ箱 あさって食べたんだねぇ。
歯に挟まって、取れなくて病院に行った事あるよぉ。すごく恥ずかしかったよぉ。
2011/09/11 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
大事に至らなくて良かったです~♪
確かに、オヤツ選びも大変ですね。
どうしても、早く食べちゃいますもんね^^

あっ、あと365日カレンダーですが、
登録されてますか?
ふと、見つけてしまいました。
うちと、1週間しか違わないので・・・
年も同じなので、より親近感が、わきましたよ♪
2011/09/12 Mon| URL | POKO
[ 編集 ]
お返事♪
e-343ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に~です。
マロン君はノリのキャップですか~大胆ですね~
ランちゃんはそんな悪戯しないの?
ワンコの行動は予測が付かないよねぇ~子供と一緒で~(笑)
お互い大事に至らなくてよかったよね~
2011/09/12 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
e-343POKOさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に何をやらかすか目が離せないです(笑)
一匹なのであせらなくともいいものを~と思うのですが
次が欲しいがための早食いです(笑)

365日カレンダー:そうで~~~すe-266
POKOちゃんの1週間あとが蘭です。
私もすぐにわかりました~
これからもよろしくね~
2011/09/12 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
