わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
わんわん公園


今日は蒸し暑かったです

朝早くから蘭ちゃんに起こされた蘭ママ~

お休みくらいお寝坊させてくれよぉ~蘭ちゃん~

(切にお願いする蘭ママです)

あたちは規則正し生活がちたいの~ by 蘭

明日はゆっくりと~




************************************************************



さてさて、ドックランで遊ばない蘭ちゃんにドックラン?

てへてへ~蘭ちゃんをだしに~

   MINK君に会いに来たので~す(笑) 

犬見知りをする蘭ちゃんですが~MINK君は大丈夫なんです。

おひさしぶり~ですぅ~

ここのドックランはホームセンターに併設されています。

思い起こせば~4年前~

MINK君&MINKママとここであったので~す。

思い出の場所です~(なんて感傷に浸っているわけではありません(笑))

wan
wan

お休みと言う事もあって今回は娘Mも付いてきました(笑)

「あたしもMINK君に会いたい~~~~」 by 娘M

娘M~MINK君に熱烈歓迎のちゅう~を頂きました(笑)

雨上がりのドックラン~蒸し暑いです~

ひとまず店内に避難~

wan

お店の中はもうハロウィンの飾り付けです~

大きなジャコランタンバルーンの前で~

そして~ママ達はお買いもので~す。

蘭ママはビーズリード作りの時に使う並べるシートと

Hファミリーのムム太のプレゼントと~

忘れていけない~蘭ちゃんのおやつを買いました~

お買いもの編は次回に~    続くです~

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ドックラン | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お買い上げ | home | 行って来ました♪ >>
コメント
ご無沙汰しております。


この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に今月初期のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v
暑さ続いておりますがお体崩されませんように(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

まちゃる

2011/09/23 Fri| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
e-343まちゃるサマ
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こちらこそ宜しくお願いたします。
2011/09/26 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
