わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
4月です♪♪
3月は、とうとう1回しか更新することが出来ませんでした  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

蘭ママの仕事が忙しかったのです。(???本当ッスょ [壁]ー^)ノ )

蘭ちゃんもお家の周りだけ過ごしていました。。。

お散歩途中でお友達になったよ~
4月
同じ名前の【らんちゃん】

4がつ2
つくしを見つけてたよ♪

4がつ3
ゆきのしたが咲いていました♪

4がつ5
4がつ4
お家にで咲いていた 桃の花と桜もどき(本当の名前を知りません)

桜も満開なので、お花見に行こうと思っています~(*≧∀≦)


入学式の準備で、今日から娘Mは学校です。

早くもクラスが分かり、満面の笑顔で帰って来ました。。。

蘭ちゃんも、明日から通常モードです。

午前中は・・・・・・【お昼寝タイム】 静かになるね~~♪♪♪

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 蘭ママお出掛け。。。 | home | 3月です♪ >>
コメント
かわいいつくし
もうすっかり春ですね♪
お仕事ひと段落されましたか?
わたしはあと少しです。終わるかな(苦笑)

蘭ちゃん、素敵な横顔。
ポメちゃんらしくて美人さんです
憧れます。
2009/04/06 Mon| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
ご無沙汰です。。。
やっと ひと段落です。
comcomさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
ですね。

蘭ちゃんは【たぬき顔】なので、お鼻が短いのです・・・・・
でも親ばかの蘭ママはそこが好きなので横顔が多いです(*≧∀≦)
【美人さん】は小梅ちゃんやももちゃんですよ♪♪
2009/04/07 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
新学期始りますね~ 早いもんです^^;娘さんも学校はじまっちゃうから蘭ちゃんさみしくなっちゃいますね^^;
2009/04/08 Wed| URL | オット
[ 編集 ]
お返事♪
オットさん
やっと、始まってくれました(*≧∀≦)
でも、春休みの最中楽をしてしまいましたので、蘭ママがきついです(爆)
蘭ちゃんは、なんか Going my wayですね。
2009/04/08 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
