わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
10月です(^_^;)
早いで~す(^_^;)

もう10月~

朝散歩がツライ季節になってきました(笑)

さて、日曜日に蘭ファミリーで蘭パパのお友達のHファミリーに会いに行ってきました~

Hファミリーの愛犬のムム太は、今10ヶ月~

大きく成長していました(笑)

久々に会うムム太にオモチャ&お洋服~&おやつを~

娘M 「Cちゃんにはなにも無いの?」

蘭ママ「………」

娘M 「なんか作ったら~お散歩Bagとか~」

ハイハイわかりました

お散歩Bag作製して見ました(笑)

ラミネート加工したヤツで汚れに強いデス(^_^;)





そして~

中もナイロン裏地にして見ました(笑)





仕上げに蘭ちゃんビズネーム(笑)




Hファミリーの娘ちゃんは、被服科に通っています。

ド下手なBag(^_^;)

こんなのを持っていた勇気ある私は~

怖いもの知らずデズ(爆笑)
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
Handmaid | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 大人買い(笑) | home | 研修 >>
コメント
おぉ~、さすが おNewのステキマシン♪
ラミネートも裏地付きで縫えてしまうのですね。
お上手だし、オリジナル ピスネームも可愛いっ!
(ただ今、ミシン買い替え検討中なので
反応ポイントが微妙にズレてたりする…(〃▽〃)ゞ)
2011/10/10 Mon| URL | おっく
[ 編集 ]
こんにちは~。

ラミネート仕立てで、しかも裏地もシッカリ。
お散歩バッグにするには、もったいないかも・・・
少なくとも自分なら他に使ってしまいそうな。(^^;

オリジナルって、良いですよね。(*^^*)
2011/10/14 Fri| URL | バニラブルー
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
