わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
大人買い(笑)
中々更新の出来ない蘭ママデス(^_^;)

さて、前々から探していた蘭もちゃんのオモチャ

娘Mがネットで探してくれました

また、見つからなかった場合を考えて~

大人買い~σ(^_^;)



蘭ちゃんの大好きなメイメイちゃん~

本当は、もっと買いたかった~



使用前 使用中 使用後

こんな感じになって行きます(笑)

同じオモチャに何故か執着する蘭ちゃん~

当分は、安泰だわ
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 11月になってしまったΣ(゚д゚lll) | home | 10月です(^_^;) >>
コメント
うちの小梅も同じおもちゃに執着します。
だから特定のものがすぐボロボロにe-441
まとめ買いの気持ちが良くわかります!!
蘭ちゃんはひつじさんがお気に入りなんですね。
2011/10/18 Tue| URL | 小梅パパ
[ 編集 ]
ママさん、元気してる~?
仕事 急しくて、久しぶりになっちゃったけど、、元気してますか?

ママさんも仕事 頑張っているのかな?


おもちゃ、蘭ちゃんが遊んだの解るよ~!
色がわかっているもん!
蘭ちゃんの、お気に入り なのかなぁ?
2011/11/04 Fri| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
