わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
11月になってしまったΣ(゚д゚lll)
早いわ~月日が経つのは~

もう今年も終わりつつあるのに

終わらないものだらけ~

チョッピリ焦ってくるぞぉ(笑)

週1で研修に出ている蘭ママ~

この頃蘭が反抗期?

それともかまって欲しい病~

蘭ママがTVを見ていると




こんな感じで目の前に~

蘭ちゃん~ (^_^;)

これに負けてかまってしまいます(笑)
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 研修の成果? | home | 大人買い(笑) >>
コメント
蘭ちゃん~♪
首かしげ、かまって~~!
これは、絶対、かまっちゃいますね(*^o^*)/勝てる気がしません(笑)
2011/11/15 Tue| URL | POKO
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
