わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
年末のご挨拶~
あっという間に、大晦日デス。

今年は、大変なことがあったりしていろいろと考えさせられる一年でした。

蘭ママ個人的には勉強の一年でした。

まだまだ、研修中ですが夢に向かって第一歩を踏み出した年でした。

後半はなかなかプログもこうしんできなかったですが

ありがとうございました



来年もよろしくお願いいたします~



( ´ノω`)コッソリ

今年最後のイベントに行ってきま~す




皆様~

良いお年を~
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 新年のご挨拶 | home | Xmas プレゼント >>
コメント
ママさ~ん、元気してる~?
うちの娘も、カウントライブで、出かけてるよ~! 昨日も、今夜もだよ~!

ママさん、頑張った1年だったね!
頑張った人には、きっと、いいことが待っているよ!
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31 Sat| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます♪
夢に向かって、第一歩!
努力は、必ず、報われます。
今年も、よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
2012/01/01 Sun| URL | POKO
[ 編集 ]
お返事♪
♪ 明けまして、おめでとうございます♪

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
昨年は後半になって余裕が無くなってしまいましたが
今年はあせらずに行きたいと思います。
POKOちゃんに癒されて過ごしましたv-398
今年もよろしくお願いいたします~v-411
2012/01/01 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
♪明けまして おめでとうございます♪

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥで~す。
カウコン良かったです~1年の疲れが吹っ飛びました(笑)

去年はろくにお返事を返せなくてごめんなさいでしたv-393
今年もよろしくお願いいたしますv-411
2012/01/01 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
